NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロン)
2006-12-17 12:52:15
54321おめでとうございますヽ(^o^)丿
買い物から帰って来て、「最近のブログエントリ」からNAYさんのブログ開いたら、
偶然にもゲットしちゃいました。
それでは、一番上のエビ宜しくお願いします。
なんて冗談ですが、湧き水は今のところ水質に問題無さそうなので、
今回は55555の方にお送り下さい。
そのかわり、関東に来た折にはまた遊んでくださいね。
写真は、とりあえず僕のブログへ貼っておきました。
返信する
了解です。 (NAY)
2006-12-17 13:08:58
・トロンさん
了解しました。
調子が良ければ余計なことはしないほうが良いですからね。
お言葉に甘えて55555に順送りさせていただきます。
19、20日と東京に行きますが、遊んでいただく時間はなさそうです。
来年よろしくお願いします。
返信する
Unknown (イシャエビ)
2006-12-17 13:45:34
今朝54312を確認しましたが、今見たら54337でした。
私も、せっかく調子良くなったところなので、遠慮しようと思っていましたので・・・(笑)
というより、これで調子よくなったら、奈良まで水くみに通うことになりそうなので(爆)
返信する
Unknown (tsun)
2006-12-17 14:55:43
凄く綺麗な写真ですね。
私も早くこうゆう写真が撮れるよう頑張ります。
技術もさることながら、カメラも良いのでしょうね?
返信する
Unknown (ルミっち)
2006-12-17 17:07:50
54321おめでとうございます。
本当にネタ探しって大変ですよね。
でもこの写真ならネタなんていりません。
毎日1枚写真をUPしてください。
すごくキレイで癒されます。
返信する
返信です (NAY)
2006-12-17 18:03:17
・イシャエビさん
調子が良ければ勿論この湧き水は不要ですよね。
私の場合はこの湧き水で殖えましたのでオマジナイになっています。
メンバー全員、調子が良さそうなので皆さん不要かも・・・ですね。

・tsunさん
私の撮影機材は
http://blog.goo.ne.jp/naydesu/e/8e941f5a29130d3246839d3ad0d1705b
です。
若ければもっと良いシャッターチャンスで撮れるのですが、指先の反応の遅さと老眼でだめです。
若い時にデジカメがあったらなぁ~!

・ルミっちさん
話題のない日記ですので、ゆっくりとしかカウンターが回りません。
ですが、お陰でここまで来られました。
皆さん、ありがとうございます。
写真を毎日更新するのはは無理です。
水槽の内、外とも被写体が見つけられませんので・・・。
ボチボチやって行きますのでよろしくです。

返信する
おめっとっす! (じゅーひー)
2006-12-17 19:21:33
いつのまに。。。。w
しっかしま~!
一枚目のエビ!
偉く見えてしまう・・・・www
返信する
おおきに (NAY)
2006-12-17 20:49:36
・じゅーひーさん
はい、人気のないカウプレなので、静かに終わってしまいました。
あの湧き水で一枚目のようなエビがいっぱい湧いてくるのになぁ・・・。(勘違いかもね)
まだちっちゃいけど、こんな子が産まれて嬉しいです。
返信する
Unknown (うるさいママ)
2006-12-17 21:15:32
娘の塾 テストの送り迎いをしていたら

・・・・また逃してしまった。

カプレには縁の無いママで御座います。
返信する
今となっては懐かしい (NAY)
2006-12-17 22:12:53
・うるさいママさん
子供たちの塾通いからは解放されましたが、当時は大変でしたけど、今となると懐かしく思えます。
湧き水はカウプレに関係なく必要だと思われた時にはいつでもご連絡ください。

返信する

コメントを投稿