NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

本牧

2010-11-14 | 野暮用

APECで外国の偉い人が集まる日に鉢合わせしてしまいました。
偉い人のご夫人がこちらに来られるようで警備が厳重でしたが、
どう見ても不審者と思われる私はどういいうわけかノーチェックでした。
本牧って横浜の有名な地ですが、公共交通機関が殆どなく廃都からの日帰りには不便でした。


この人を見た人は「てっぱん」と呼びかけてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2010-11-15 06:17:17
今日の別嬪さんは「ひとうたこころ」の方ですか?
実は三渓園にはいったことがありません・・・東京を超えていくには遠すぎる感じです(汗)
あっ、でもシーパラは行ってる!(笑)
返信する
Unknown (イシャエビ)
2010-11-15 22:11:32
たまには、お母さんじゃなく、別嬪さん本人が焼いたお好み焼きを食べてください(^_^)
返信する
Unknown (mame)
2010-11-16 22:47:19
NAYさん、今晩は。
朝の連続ドラマをみて、やっと意味が分かりました。(笑)
返信する
Re: (NAY)
2010-11-17 19:35:06
・マッキーさん
はい、その人です。
三渓園の看板は見たのですが、中には入りませんでした。
本牧はもともと外人さんの街だったようで、古い洋館に殆ど一日いてました。

・イシャエビさん
最近は日帰りばかりなので、お母さんのお好み焼きも長い間食べてません。

・mameさん
出番が多いので直ぐ分かったでしょう。
残念ながら、本業の都合で出っ放しって訳にはにはいかないようです。
「龍馬伝」最終回にも知ってる別人が重要な役で出演するので楽しみです。
返信する

コメントを投稿