NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

維持

2010-03-29 | アクア

抱卵しない不調な状態を維持してます。

みんな元気で大きく育ってるのですが・・・。
以前のように稚エビがちらほらいて、抱卵ママさんがいつもいる状態を維持したいです。

しばらく使ってなかったEF24mm F2.8を虫干ししたかったのですが、残念ながら雪もちらつく寒い天候でした。
お日様が現れたつかの間に近くの菜の花畑と桜を写して来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネ)
2010-03-31 05:57:42
本当に大きく育って、元気も有りそうなのに、抱卵なし なんですかぁ。
この状態、かなり長いですよね。
なんなのでしょう。
返信する
Re: (NAY)
2010-04-03 16:52:18
・ラムネさん
本当にさっぱり分りません。
殖えて困った時と殆ど変わらない環境なので、殖えないで困るとは思いもしませんでした。
最寄り駅まで呼びつけて押し付ける手間はいりませんが・・・。
返信する

コメントを投稿