NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

倉庫

2010-12-22 | 野暮用

東京でも大阪でも野暮用は倉庫街が多いです。
最近まではどちらも広々した倉庫だったんですが、大阪の倉庫は縮小気味です。


今日行った倉庫の中には綺麗な花があったのですが、私のカメラと腕ではうまく撮れませんでした。
屋外のお日様の当たってる所で撮れれば、もう少しましに撮れるんでしょうが・・・。
大晦日の大イベントを控えられてる人にはこの時期の寒風はご法度です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: (NAY)
2010-12-24 21:19:23
・イシャエビさん
テレビを見られないセンセイだから、分からないと思いますが、花の向こうにいるのはのど飴の野鳥です。
前の記事は歴史的な記録を出された野球選手とも交流のある方です。
おそらく先生が想像されている方に間違いありません。
返信する

コメントを投稿