NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

驚異

2009-08-07 | 野暮用

地元の人は慣れておられるので驚くことではないようですが、
私は驚きました。

もう、伊丹空港にはジャンボが就航していないのが残念です。
もっと迫力のあるジャンボの離着陸を見たかったです。


でも、この近くの建物の中は別世界です。
綺麗な水槽と別嬪さんがおられました。


で、仕事帰りに
勤務先近くの道頓堀川に帰りに寄り道すると夏休みで若者たちで溢れてました。


そんな中でこのひとは皆さんの視線をあびてました。

大阪国際空港 伊丹空港 道頓堀
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビー子)
2009-08-07 10:03:59
大阪生まれなので「道頓堀のグリコ」が懐かしいです。
着物のお姉さんよりグリコが良いです(笑)
返信する
Re: (NAY)
2009-08-07 21:02:45
・ビー子さん
大阪で生まれた女やさかい道頓堀のグリコ忘れられへんねやな。
くいだおれ太郎はんは帰ってきゃはったけど、道頓堀の風景は以前とは様変わりしてまっせ。
ほんまかどうかは自分のめんたまで見てみてや。
返信する
Unknown (へーじ)
2009-08-08 07:43:49
高校生の頃までよく遊んだミナミ。大学、結婚後は関東住まいで、もう何年も道頓堀をうろついていません。NAYさんの写真で懐かしく見させて頂きました。写真としての出来栄えは素晴らしいのは言わずもがな。郷愁をそそります。
飛行機は町並と飛行機の巨大さのミスマッチが面白いですね。水槽のあるバーの存在も興味をそそられますがママの美しさがホンの少しの映りから伺えますね。最後の着物美人。。円形ボケとモデルの美しさと絶妙な露出! さすが!NAYさんといったところですね。勉強になりました!
返信する
Unknown (マッキー)
2009-08-08 20:31:33
わが社の本社の近くだ!
うちの本社もよくこの状態で会議が中断します(爆)
返信する
Re2: (NAY)
2009-08-09 07:32:02
・へーじさん
通勤に毎日、道頓堀川を渡っています。
いつもは人ごみをさけて裏通り歩いているのですが、時々心斎橋通りも通ります。
夏休みなので、若者たちでいっぱいです。
私のようなアラ還は場違いな所です。

・マッキーさん
野暮用の現場が空港のほんのそばだったんで低空で飛ぶ飛行機を見ることが出来ました。
高速道路と飛行機の騒音が凄かったです。
返信する

コメントを投稿