NAYA工房&Cafe

古民家の工房とカフェでのあれこれをつづっています。

ティーコゼやガラスジュエリー

2012年11月22日 23時15分33秒 | 日記
小物の新作がどんどんできています。
素敵な柄のティーコゼや、小物入れなどが新たに製作できました!
今年高梁紅茶が話題になっていますが、NAYA工房でもお召し上がりいただけますし、お土産として店内で販売もしております。高梁紅茶の藤田さんご一家がテレビの「人生の楽園」に先日出演していらっしゃいましたね。
紅茶を家のポットで入れて、このティーコゼでポットを温めて、ゆ~くりリッチな時間を楽しんでいただきたいですね。



また、シルバージュエリーといっしょに、ベネチアンガラスを使ってガラスのペンダントもたくさん並べております。クリスマスのプレゼントなどにもおススメです。
簡単なプレゼント包装も少しできますので、スタッフに聞いてみてください。がんばっちゃうかもかもかも・・・(^^ゞ



さて、明日は金曜日。明日も午後1時~4時まで工房とカフェを開いていますので、どうぞ気軽にお越し下さい。おいしいケーキ焼きました。

先日、新見の千屋からお越しいただいた「千屋アウトドアハウス」さんのHPのブログに、NAYA工房&Cafeの記事を写真満載で載せていただきました。とても素敵にご紹介いただいてありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました~! | トップ | クリスマス前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事