NAYA工房&Cafe

古民家の工房とカフェでのあれこれをつづっています。

陶芸体験!!

2013年12月05日 19時18分52秒 | 日記


今日はNAYA工房にて、安原講師をお招きしての陶芸体験教室の日でした。
今日はとてもいいお天気で温かい日になって本当に良かったですね。

皆さん陶芸は初めての方ばかりでしたが、とっても素敵な作品がどんどん出来上がって、楽しそうな時間を体験していただけたようでした♪

今日の作品は今月中にはおうちで使えるように焼き上がってくる予定ですので、また手元に届く楽しみも待ち遠しいですね。
参加された皆さん、どうもお疲れ様でした♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のランチ画像!! | トップ | ピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事