NAYA工房&Cafe

古民家の工房とカフェでのあれこれをつづっています。

チーズケーキ

2022年08月28日 14時30分00秒 | 日記
皆様こんにちは😃
NAYA 工房&Cafeです💕

今日もランチのご来店ありがとうございました🌿

今日は朝涼しかったので窓を全開していましたが、徐々に暑くなってきて、オープン時間にはやっぱりエアコンつけました😆

さて、1枚目画像はヨーグルトベイクドチーズケーキです。レモンも入った爽やかな後味で、クッキー生地に乗っかっています💕
今日のNAYAランチは、ハニーマスタードソースのチキンソテーやコーンスープ、ペンネアラビアータなどなどでした。明日もこんな感じの予定です。
食後にケーキとドリンクがセットです。画像はコーヒーとバナナクランブルケーキの例です。

ただいまカフェタイム(PM2:00〜)で、レモンがガツンときいたレモンケーキあります🍋💕

明日のランチはまだ余裕がありますのでよかったらぜひお越しくださいませ❣️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | シルバージュエリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事