ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

烈風25000 転属報告

2013-07-22 19:33:13 | 日記
(`み´)ゞ

転属報告です。

烈風が25000クリア!

いままでの海軍内地九州飛行機設計技師及び帝都制空考案地上勤務主計職からラバウル最前線長距離戦略戦闘機搭乗空中勤務職に転属になりました。
やはりスーパー戦略艦上戦闘機烈風は最前線が似合いますね。

よって
25000の節目に
主計少佐から
主攻少佐
に転進!

皆様
烈風主攻少佐!!
よろしくお願いします。

以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最前線 (ぬこ)
2013-07-22 20:30:18
我等が海軍は物量潤沢、人命尊重の海軍です。
主攻となれば必ず帰還することが勅命となります。
特攻することなかれ。
ますますの活躍を期待しております。
ご武運を!
返信する
うんその感じいい! (けろ)
2013-07-22 20:40:35
まさに軍曹に完全に全同意弾!
さすが(`_´)ゞ
同じく飛びまくりつつの無事なる帰還を
常に祈念しております(^_^)v
返信する
(`_´)ゞ (烈風)
2013-07-22 20:49:01
司令

これからはさらに、吹き荒れる烈風の如く邁進していきたいと思っております(`_´)ゞ


軍曹

軍曹から1コメいただけるとは有り難き幸せ(T^T)ゞ
主攻とは勢力を集中して総攻撃をかけることの意、文字通り持てる力を集中してこれからもガンガン敵機撃墜して参りたいと思っております(`_´)ゞ

返信する
(`_´)ゞ (烈風)
2013-07-22 21:00:50
ケロちゃん

コメありがとうございます\(^o^)/
主攻、なんだかドドスコな役につけたように思います(^w^)これからも九州支部も元帥の脇をかためつつガツガツいきますばい( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Re:(`_´)ゞ (navyzeek)
2013-07-22 21:43:36
やばい軍曹(T ^ T)
真面目に素晴らしき!

烈風
敵ヲ撃墜セシメシ必ズ帰還セヨ!

そう撃墜王は帰還してこそ真の撃墜王なのです。
人命重視海軍
私の理想の海軍です。m(__)m

返信する
(`_´)ゞ (杉乃浦)
2013-07-22 23:41:02
烈風主攻少佐!
ドラさんには攻めがあってる!
なんとなくだけど
主計は卒業だ(>_<)




返信する
(`-´)ゞ (空帥)
2013-07-23 21:04:07
烈風の気迫!
すでにレジェンドクラス(`-´)ゞ

海軍にとって
かかせない人物!

さー
もっともっと
上を目指していこー

それが烈風(`-´)ゞ
返信する
(`_´)ゞ (烈風)
2013-07-23 21:12:18
空師

コメありがとうございます!

いつも空師戦はついつい熱くなっちゃいますf(^_^;

気迫がいつも空回りしてますが、いつか歯車がガッチリ噛み合うようになりたいと思います!その時はきっとレジェンドになれているんだと思います(`_´)ゞ
返信する
(^o^ゞ (烈風)
2013-07-23 21:16:05
杉関

コメありがとう♪

デュエルでもサバでもいつもボコられてるけど、これからもお手柔らかにシク鎧(*・∀・*)ノ笑
返信する

コメントを投稿