ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

クイズ 中間優秀賞発表

2013-07-22 20:25:02 | 日記
(`み´)ゞ

月光マスター記念クイズの中間発表です

とりあえず ケロ大尉のこれ かなり面白かったですwwww

烈風のも面白かったですね

横綱 ハイレベル
うふふふふふふ

軍曹発案
すげえ ラジオ体操してるみていです。
(*^^*) 後から素晴らしさに気づきました。


でっ! 中間優秀賞はこちらです。ケロ大尉の答えです。

ほとんど私が思っていた答えと同じですね。
嬉しいです。



展開はこんな感じですね。







②と③は同じセリフですね(*^^*)

また 答えとか待ってま~す。

よろしくお願いします。
(終わらないのかよ⁈
はい(`_´)ゞビシッ!
(笑))



以上(`_´)ゞビシッ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2番3番 (真ん中の彼)
2013-07-23 10:48:46
ほら見てみろ兄弟!
マスターってのはなぁ
飛びがダンチなんだよ、ダンチ!
返信する
(≧∇≦) (杉乃浦)
2013-07-23 19:30:08
おっ、また記念撮影?
銀狼さんの時みたいに写り込めるチャンスあるかな(≧∇≦)
返信する
Re:(T ^ T)横綱 (navyzeek)
2013-07-23 23:37:31
素晴らしきです。
プロフィールサイトも見ていただいてるんですね。
いつもいつも
コメとかもありがとうございます。
ははあーm(__)m嬉しきです。
返信する

コメントを投稿