ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

決定!ネーミ コンニャク

2013-07-22 09:52:04 | 日記
(`み´)ゞ
我が海軍のマスコットが決まりました!

皆様の意見を、ほとんど取り入れて決定に至りました。

名前は
ネーミ コンニャクちゃん

皆様には
ネーミちゃんと呼んで頂けたら嬉しいです。この写真はHB2そのままのキャラですが いずれHB2LINEスタンプみたいにイラスト化する予定であります。

名前は まとりん上佐と銀狼大佐と軍曹が付けてくれました。
黒髪は横綱爆将からメガネはケロ軍楽特務大尉からそれぞれ意見をいただきました。
四等水兵からも沢山の名前頂きましたが数が多すぎたので
今回はごめんなさいσ(^_^;)



皆様ネーミちゃん
をよろしくお願いします。*\(^o^)/*


沢山の御意見 ありがとうございました。


以上
海軍最強(`_´)ゞ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(E)! (ドラ)
2013-07-22 10:43:29
黒髪とコンニャクってのが日本らしくて良いですし、メガネもオサレでいいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Re:うふふ (navyzeek)
2013-07-22 11:36:56
(`み´)ゞ烈風
一番コメ
ありがとうございます。

真面目系な女の人も
まあ 良いですね。

でも私はなぜかなぜか銀髪がかなり好き
返信する
ぼくは~ (matrias )
2013-07-22 12:36:59
毛先にふわっとツーカールかけた
ゆるふわパーマの女の子が
カワイイです!
カラーはアッシュベージュ!
返信する
(`_´)ゞ (李 香蘭)
2013-07-22 14:38:36
司令気にしなくてもモーマンタイですよ!しかし気持ち良さそうなネーミング!銀ちゃんも喜んでくれるでしょう(`_´)ゞダッチワイフの制作も同時進行でお願いします!
返信する
(`_´)ゞ (杉乃浦)
2013-07-22 23:43:02
特別な日は銀髪バージョンにしましょう!(^^)
返信する
ほとんど (ぬこ)
2013-07-23 03:29:32
なんやかしで、殆ど誰かを毎日祝ってるから
特別な日に銀髪にすると「いつも」に
なっちゃうけどいいの?黒髪は
返信する
そういえば (杉乃浦)
2013-07-23 19:00:17
どんな時に登場するんでしょうね?(´・_・`)
返信する
Re:横綱 (navyzeek)
2013-07-23 23:39:08
えーと

今のロゴマークみたいに
画像のスミのほうにちょくちょく載せます。
返信する

コメントを投稿