コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ひ~ま~

2019-06-30 | コーギー 自宅

梅雨入りしたマレリコ地方

 

でも、まだあまり雨が降らず

 

水不足が心配な今日この頃

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

せっかくお休みだけど、今日は午後から大雨の予報

 

なので1日家でダラダラ

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

そんな休日でも平日でも

 

マレリコのぺースは基本変わらないかな

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

何もすることないから

 

寝るしかない

 

zzz

 

 

ちょっと前まで一人遊びしてたけど

 

飽きたみたい

 

(* ̄m ̄)プッ

 

やっぱり寝ちゃった

 

zzz

 

 

梅雨だから仕方ないけど

 

そろそろリコはワンコと遊びたいみたいなんだよね

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞ

 

 

 

ブログにUPしてない写真や動画UP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.riko (登録なくても見れるよ♪)

 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい?仲良し? | トップ | ひまわりカラーのパラコード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事