コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

美味しい?仲良し?

2019-06-28 | コーギー 自宅

リコはマーレを頻繁に舐める

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

美味しいのかな?

 

それとも愛情表現?

 

 

 

マーレも気持ちよさそう

 

(* ̄m ̄)プッ

 

最近、シンクロ回数も増えた

 

だんだん似てくるのかな?

 

 

どんな理由にせよ

 

仲良しなのは見てて嬉しいね

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

ブログにUPしてない写真や動画UP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.riko (登録なくても見れるよ♪)

 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返りの滝 Part2 | トップ | ひ~ま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出す (バーディまま)
2019-06-28 19:21:57
うちもよく舐めあってました

主にバーディがパールをなめている事が多かった。

動画、可愛かった
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2019-06-30 10:14:36
 バーディままさんへ
 バーディ君とパールちゃんもしてたんだぁ~。
 それもうちと逆(* ̄m ̄)プッ
 でも、こういうの見てると嬉しくなるよね♪

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事