コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

リコの1日

2024-05-17 | コーギー 自宅

リコは1日中、良く寝てる

 

朝起きて、散歩に行って帰ってきたら

 

ご飯まで

 

寝る💤

 

ご飯を食べて

 

暫くして

 

庭のお掃除

 

(枯葉を食べてる💦)

 

お家に入ると

 

トイレでオシッコして

 

私、したよぉ~

 

とおやつをもらうまで、ここから動かない💦

 

 

私がお昼を食べだすと

 

おやつくれ のアピール

 

もらったら安心して

 

 

寝る💤

 

夕方の散歩まで

 

マーレと仲良くずっと寝てる

 

おもちゃで遊んで♪のアピールはない

 

ただ、たまにものすごくワンコと遊びたくなるらしく

 

マーレに体当たりして遊べ!!のアピール

 

そして遊んでもらえないと部屋を暴走してる

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

ただ、こんなに寝ても

 

夜もぐっすり寝るんだよね

 

まだシニアになるのは早いんだけどなぁ

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るしかないよね | トップ | ミスター君に会った♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事