コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

みっくの命日

2024-08-20 | コーギー みっく

みっく、会いたいよ

 

 

2013年8月20日

 

私に一切心の準備をさせることなく

 

突然、お空組に進級してしまったみっく

 

このブログを書いてる時間

 

まだみっくは普通に元気だったのに

 

 

みっくが亡くなった時

 

お友達がみっくの笑顔はひまわりみたいだったから、と

 

沢山のひまわりを送ってくれた時から

 

ひまわりはみっくのお花となり

 

毎年、この日はひまわりを買い

 

私の中での特別なお花となった

 

 

私のソウルメイト、みっく

 

最近はマーレもソウルメイトになりつつあるけど

 

やっぱりみっくは特別だよ

 

いつになったらまた会えるかなぁ

 

早く会いたいな

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーレとはケンカにならない | トップ | まだ暑いよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー みっく」カテゴリの最新記事