コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

すっぴん公開!?

2011-07-06 | コーギー 自宅

前回の続きのはずだけど、今日はちょっと脱線。

 

今日の九州地方はすごい雨
バケツをひっくり返したみたい。
ただ、ミクアク地方は今のところ、TVで放送してるほどひどくないので
被害も特にありません。
が、明日の未明にかけてまだ降るようなので気をつけます。

 


すごい雨、それがすご~く不満な子が約2名

雷ゴロゴロ、雨ザーザーでかなりビビッております。

 


そしてこちらは、ディスクで遊べず不満タラタラ

二人のストレスがたまるのがよ~くわかるから
雨を何とかしてあげたいけど
こればっかりは無理なのよね

私だって、こんな雨の中散歩に行きたくない
ただ、ウンさん出してもらわないといけないので
強制的に雨の中へ連行。

 


帰ってきたら、見事に顔だけ塗れて
すっぴんミックの出来上がり

 


ミック以上にアクアの方がマズルの黒が多いから
余計可愛くないよね

でも、私と違ってすっぴん公開できるから良いね

 

可愛いからポチりたくなるでしょ

【片岡物産】★クラウスターラー★プレミアム ビールテイスト飲料 モニター募集♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルでトラブルの土曜日 | トップ | トラブルがあった日の午後の... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユズ母)
2011-07-06 20:18:32
な~んだ(^^;)
みっくままのすっぴん公開かぁ~!?
って期待しちゃったじゃない(笑)
ユズなんか雨の散歩後は
ミック君よりもアクアちゃんよりもガン黒に変身よ(^^;)
九州の方、すごい雨みたいだね。
被害がないと良いね。
返信する
Unknown (ペーターママ)
2011-07-06 20:38:41
どんだけ雨降るんやろ
早く梅雨明けしてほしいよ!
ミクアクちゃんのすっぴんだけじゃなくて
みっくままも公開できるくせにぃ~^^
羨ましい限りです(●^o^●)
返信する
Unknown (チャチャまま)
2011-07-06 20:57:10
お外トイレは雨の日でも連れて行かなくちゃならないので大変ですよね…
うちもそうなのでよくわかりますよ~
そしてうちもみっく君みたいにすっぴん顔になってます~笑
返信する
Unknown (こなっちママ)
2011-07-06 21:25:32
雨 雨 雨 降ると 大変ですよねぇ
小夏地方 今年は カラ梅雨みたいで
いや 夜中に よく降って 朝と夕方は
なんとか 止んでたんで
お散歩も できてました
みっく君や アクアちゃんは 偉いね
小夏は お外派のくせに 雨が たくさん
降ってると お散歩に 出かけず
だからといって お家では おしっこしかせず
うんPは 我慢をするという わがままぶりです
すっぴん姿を さらせるなんて 若いのぉ
返信する
Unknown (2わんのママ)
2011-07-06 22:23:29
ホント…よく降りますねぇ
なるべく小降りになったのを見計らって
今だ
って時に行くようにしてるけど
タイミング良くうんPが出てくれるといんだけど
ボブさん結構神経質でなかなか出ないの…
雨でも普通通りにお散歩行きますか
私はついついお家横の空き地で『早く早く』って急かしちゃいます
返信する
Unknown (かな)
2011-07-06 23:42:02
九州の方はすごい雨みたいですね
被害が出ない様に早く治まってくれるといいですね~。
うちもおうちではウンが出ないので、雨でも1回はお散歩に出ますけど、ぐりは雨のお散歩が大っ嫌いなのでストをするので困ります
早く出せば早く帰れるのに~っていつもなだめすかしてますよ。。
ミックくんのスッピンも可愛いし、アクアちゃんも可愛いよ~
何かアクアちゃん、表情が仔犬ちゃんみたい~
返信する
Unknown (りくのっこ)
2011-07-07 13:58:33
スッピンも可愛いよ~(^-^)/

被害が無くて良かった…けど、大変だよね。その後も大丈夫かな?気をつけてね。


返信する
Unknown (レオまま)
2011-07-07 23:37:15
みっくままのすっぴんかと思ったら違うじゃない
雨の日の散歩は大変ですよね
ニュースで九州地方のことが放送されると
次男は必ず「みっくとアクア」と口にします(笑)
今日もクレーンが倒れたとうニュースをみて
「みっくままいるかなぁ」って言ってました(笑)
返信する
Unknown (アリママ)
2011-07-08 09:49:49
アリスもお顔に黒い部分が多いので、
雨に濡れるとめっちゃガングロになります。
(゜゜;)
ま、そこがまた可愛いんだけどねぇ~
(*^^*)
ミクアクちゃん、雨に濡れても可愛いよ★★★
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2011-07-08 16:16:39
 ユズ母へ
 私のすっぴん、そんなの絶対無理
 ブログファンが減っちゃうから
 ミクアクの可愛いすっぴんで勘弁してね
 ユズちゃんもガングロ?
 アクアは濡れる前からガングロよ(爆)

 ペーターママへ
 すごい降ったよねぇ~。
 被害がなくて良かったけどね。
 私のすっぴん、それは公開出来ないよ。
 一緒にお泊りした人だけ限定で見れるんだも~ん

 チャチャママさんへ 
 チャチャちゃんもトイレは外なんだぁ~。
 うちと一緒だね。
 これって結構大変だよねぇ~。
 今更ながら、ちゃんとおうちトイレをしつけておけば良かったって思うよ

 こなっちママさんへ
 小夏ちゃんは我慢しちゃうんですねぇ~。
 アクアも雨のひどい日は散歩拒否るので
 無理やり連れて行ってます。
 アクアと綱引きしながら行くんですよ

 2わんのママさんへ
 ホント良く降りましたよね。
 うちも出来るだけ小雨を狙ってますが
 うまくいかないんですよね。
 雨の日は短いコースで行くようにしてます。
 最短距離とも言うかな。
 その間に何とか出るの助かってます

 かなさんへ
 すごい雨でしたぁ~。
 と思えば今日はすごい蒸し暑くて困ります
 ぐり君も外派でしたねぇ~。
 うちもアクアは早く出してぇ~って言いながら散歩。
 雷なると出ないんですよね
 
 りくのっこさんへ
 わんこはすっぴんでもいいよねぇ~。
 とりあえず被害はなかったけど
 とにかくすごい雨でした

 りくのっこさんへ
 私のすっぴんは無理~
 ブログファンが減ると困るので
 公開は控えさせていただきます(笑)
 雨の被害はなかったけど
 クレーンの事故、あれうちから20分くらいの場所で
 時々買い物に行く場所だったから
 びっくりしたーー

 アリママへ
 アリスちゃんも黒、多かったっけ?
 濡れるとガングロ、可愛いだろうなぁ~。
 アクアなんて濡れなくてもガングロだよ
返信する

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事