コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

川遊び (やっと夏らしく遊んだ)

2024-08-25 | コーギー おでかけ 福岡

家から10分のところに

 

こんな遊びやすい川があることを初めて知った

 

朝9時前

 

1家族しか居なかった

 

塗れるの無理💦

 

マーレ、ヘタレすぎ

 

(* ̄m ̄)プッ

 

私はいるぅ~

 

リコは余裕

 

でも、浅いことに気付いたマーレはこの笑顔

 

って調子にのったらちょっと深かった

 

(* ̄m ̄)プッ

 

リコは楽しいのかずんずん入る

 

でも、やっぱりちょっと深くてびっくり

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

水が冷たくて気持ちいね♪

 

 

落ちてた枝を差し出してみた

 

 

リコ、食べないでね

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

枝は水の中にないのに

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

楽しい♪

 

楽しい♪

 

1時間ちょっと、楽しかったね♪

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

今年、やっと夏らしく遊んだ

 

9月になったら海に行こうね!!

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ暑いよね | トップ | 今シーズン初の川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事