コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ドックヒルのんびりと♪

2017-07-15 | コーギー 自宅

あくあの事があってから

 

イワさんもすごく心配してくれてる

 

なので、出来るだけ顔を見せに行きたいと思い

 

ドックヒルに遊びに行ってきた

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

マーレは遊ぶ気満々

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 でも残念な事に、乗っかりたい相手は居なかった

 

(*≧m≦*)ププッ

 

ただ、1歳になってないヴィクトール君とあいちゃんに遊ばれてた

 

途中ジョニーが登場するよ♪

 

 

 

毎度のことだけど

 

どうしてワンワン言うんだろう

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

楽しいのか、イヤなのか?

 

ただ、見てる方は楽しい

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

あくあは姉妹のふぅとおねだり

 

一緒にまだまだ元気に過ごそう

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

暫くするお昼寝タイムに突入するのに

 

何故かマーレだけ起きてる

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

あくあは珍しくマーレの兄弟、アルドと一緒に寝てた

 

オオーw(*゚o゚*)w

 

でも、さすがにマーレも追われ疲れたようで

 

ふぅと一緒に寝てた

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

 

あくあが好きな場所には連れ出した方がいいって聞いたけど

 

体力的にはちょっときつかったかなぁ?

 

翌日はいつも以上に寝てた

 

でも

 

美味しい物いっぱいもらって楽しかったよね

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

ほぼ毎日あくあが登場中!!

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

時間があったら覗いてみてね

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく食べ、よく吠え、とって... | トップ | Mr.Children DOME & STADIUM... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2017-07-15 22:18:12
あの~
あく姐ちゃんの足、もしかしてアルド君に蹴りが入ってません?(≧m≦)
まぁ、アルド君も気にしてないみたいだからいっか(^^)

ドッグヒルでみっくままさんもあく姐ちゃんも元気もらえたみたいでよかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-07-16 11:43:12
 た~さんへ
 アルドに蹴り、入ってるよ(*≧m≦*)ププッ
 でもそんなの関係なく寝てた♪
 あくあもドックヒルで美味しい物食べて楽しんだけど
 やっぱりちょっと疲れちゃったみたいで
 これからは連れて行くのを悩んじゃうかなぁ。
返信する

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事