コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25

2017-07-17 | ライブ・舞台

昨日はミスチルのライブに行けた

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

実はあくあの事があって

 

行けないかもしれないと、ちょっと思っていた

 

 

今回はアリーナ Aブロック

 

行ってみないとわからないけど

 

どんな席かワクワクしながら行った

 

 

センターステージからもそんなに遠くなく

 

前から13列目

 

桜井さんの顔をじかに見る事ができ

 

大興奮

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

さらに、3時間半という

 

ミスチルにしては長いライブと

 

選曲に大満足

 

o(>▽▽<)oキャハハ

 

 

1日1日を大切にしよう

 

そう思わせてもらえるライブだった

 

 

そして、この日も変わらず過ごしてくれたあくあにも感謝

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

汗だくになり、すっごいハードなライブだったけど

 

心はとってもハッピーだった

 

 

ほぼ毎日あくあが登場中!!

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

時間があったら覗いてみてね

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックヒルのんびりと♪ | トップ | 余命宣告から1ヶ月を迎えられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・舞台」カテゴリの最新記事