コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

最近のマーレ

2024-07-31 | コーギー 自宅

最近のマーレ

 

以前はちょいちょい庭に出ていたけど

 

トイレのために庭に出そうとしても

 

出て行ってくれない

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

暑いのはわかるけど

 

オシッコくらいしてくれないと

 

身体が心配よ💦

 

散歩以外、遊びに出ることもなから

 

ずっと寝てる💤

 

そのせいかどうかわからないけど

 

ますます歳をとったなぁ~

 

と思う表情をするから不安になる

 

(´_`。)グスン

 

まだまだ元気でいて欲しい

 

暑い時期は、出かけるのも心配だから

 

散歩だけ楽しんで

 

涼しくなったら、いっぱい遊びに行こうね

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr,Children tour 2024 miss... | トップ | ネームタグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事