コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

リコのうちの子記念日

2021-07-13 | コーギー りこ

2018年7月13日

 

リコは我が家へやって来た

 

我が家へ来た日

 

まだ、モフモフで可愛かったなぁ

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

今では遊ぶより食べる事が好きなリコも

 

うちへ来た当時は、ご飯をなかなか食べず

 

毎日、心配と苦労の連続だった

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

1年経つと、すっかり顔が伸びて

 

あのコロコロしたリコは何処かへいっちゃった

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

2回目の記念日の頃は

 

顔もちょっと丸くなってきたかな?

 

 

マーレが大好きで、一人で置いていくと

 

遠吠えしちゃうリコ

 

マーレと遊びたくてアピールすると

 

私に止められるから

 

リコもちょっと面白くないだろうけど

 

もう少しだけマーレと一緒に我慢してね

 

リコ、家族になってくれてありがとう


特別なお祝いなくてごめんね💦

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目みっく号 | トップ | 新たな心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー りこ」カテゴリの最新記事