コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

久しぶりの公園 その2

2010-11-20 | コーギー おでかけ 福岡

この日のアクアはいつも以上に飽きっぽかった
せっかく公園に来たのだから遊んで欲しい私。

そして、いつものように見つけました。

 


反応も良いじゃん
前足が可愛い(爆)


アクアのお気に入りの木っき
これなら遊ぶだろう。


が、やっぱりあまり乗り気じゃないのか
なかなか持ってこない
結局すぐに遊ぶのをやめちゃいました。


ミック・・・・・姿勢を正してディスクキャッチ
何か、間違ってませんか(笑)


ミックはほっといてもディスクで走るけど
アクアを走らすのは一苦労
追っかけっこする事にした。


この日、たぶん一番必死で走ってる


いや、ウサギに見える・・・と思うよ


気づけばパパの足の間でおねだり。
可愛かったので、パパの持ってるカメラをそっと渡してもらって
しっかり撮ってみた

今年はまだ、秋らしい写真を撮ってないので
せっかくだから、みっくご協力を・・・


落ち葉の中でのディスク。
走った跡の、舞う落ち葉を撮るのが結構難しい


でも、落ち葉があるだけで秋っぽい


そりゃ~ミックには関係ないけどね。


必死で耳をこっちに向けて撮った1枚。


超満足ぅ~の1枚。


ミクアクも、私達もちょっと違う意味で満足した1日でした

 

ポチッと押して帰ってね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの公園 | トップ | この日の最初の目的地は紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2010-11-20 21:35:00
ミック君の 正しい姿勢の ディスク キャッチ
かっこいい姿ですね
アクアちゃんの 飛ぶ お尻も 
真ん丸で かわいい
コギって こんな姿を 見せてくれて
飽きないですねぇ
今年は 落ち葉が 少ないように 思いますが
どうなんでしょうか
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-11-21 02:47:43
ベーのアクアちゃんがなんだか
可愛いです。
耳が前を向く・・・ミックママさんも
気になるんですね~。
私もよく、撮影の時にWINに耳前にして!!
と叫んだりするんですよ~。
返信する
Unknown (みかん姉)
2010-11-21 10:18:40
ミック君は、ディスクの秋ですよね~~
今回も凄い楽しそう
アクパパさんにおねだりしている、ミック君可愛すぎます~~
うさちゃんアクアちゃんのオチリも可愛い~~
コギの走りって、良いですよね
大好きです
返信する
Unknown (レオまま)
2010-11-21 22:27:34
アクアちゃんの耳が正面向いてる~~~
うさぎじゃないでっす の写真を欲しがる声が・・・
また文字無しをいただけますか?
パパにおねだりするミック君可愛い~~



返信する
Unknown (かな)
2010-11-21 23:35:23
お久しぶりです
今年は花粉がすごいんでしょうか~?いつもの年は春だけで済んでる私も今年は未だにキツイです
アクアちゃんのウサギ走りのお尻、可愛い~
足が短いコギさんならではの感じですよね
ミックくんの姿勢を正してのキャッチこんな風にディスクをキャッチしようとしてるのって初めて見ました
貴重な写真ですね
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2010-11-22 10:59:35
 こなっちママさんへ
 まさかこんな正しい姿勢でディスクキャッチしようとするなんて
 思ってもいませんでした
 もちろん上手にキャッチ出来るわけもなく
 見事に外しておりました
 コギちゃんって色んな表情があって本当に飽きないですよねぇ~。
 だからコギって大好きです

 WINちゃんママさんh
 WINちゃんも耳が後ろ向きますかぁ~?
 アクアも周りの音が気になって
 なかなか正面を向いてくれないので
 撮るのが大変です
 やっぱり耳が正面向いてる方が可愛いですもんね

 みかん姉ちゃんへ
 コギって色んな表情が出るから楽しいですよねぇ~。
 だから大好き
 ウサギみたいに見えるのだって
 尻尾がないコギならでわだよね

 レオままへ
 いっつもアクアを好きでいてくれてありがとぉ~
 って伝えておいて。
 写真、もちろん送りま~す
 ミックっておねだりする時も必至なの

 かなさんへ
 来年の花粉症はひどい・・・と皆さん言ってるし
 TVでも言ってました
 私も今から恐怖です。
 ウサギに見えるのって、本当に尻尾がないコギならでわですよねぇ~。
 姿勢正してディスクキャッチ、私もびっくりです
 もちろん見事にはずしてましたけどね
返信する

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事