コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

小石原 春の民陶むら祭り

2022-05-07 | コーギー おでかけ 福岡

ゴールデンウイークらしい事をしようと思って

 

小石原焼きの陶器市へ行ってきた

 

朝6時半過ぎに家を出て、高速で8時15分ごろ到着

 

初めてで何もわからず

 

とりあえずここへ駐車

 

着いてすぐ

 

1歳のコギ、てんちゃんという子に会った

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

駐車場目の前の窯元

 

ここだけは抱っこしてたらペットOKと張り紙があった

 

ここから800mくらい歩いて

 

 

このすぐ近くの

 

この窯元にお気に入りがあったけど

 

すでに売り切れ

 

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

いつかご縁があると良いなぁ

 

この窯元はとっても雰囲気が良かった

 

 

多い時はこの道の駅の道路からこの窯元周辺まで

 

車で3時間かかったらしい

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

車を一度移動させて

ここはネットで見てて

 

気になってた窯元

 

この色が気に入って見に行った

 

でも、料理センスのない私は

 

難し色だよなぁ

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

でも、ここで

 

お茶碗と

 

かけらで作ったピアスを買った

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

本当はもっと欲しいのがあったけど

 

収納場所と相談して今回は諦めちゃった

 

 

初めての小石原、でもお気に入りの窯元を見つけたので

 

次に行くときは、気合い入れて行くつもり

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコ 4歳おめでとう | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事