KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

また負けたぁ・・・!

2007年06月17日 23時09分58秒 | 試合結果
なんやの・・・なんやの~チョッと負けすぎでしょ・・・
Top写真のように初めてNaughtysのステッカをヘルメットに貼っての試合、残念ながら負けちゃいました。
昨年Aから落ちて以来の負け癖・・今日も出ちゃいましたね
本日の対戦は区民大会初対戦の「イモト」さん。
試合前のコミニケーションでは、軟式Team&IMOTO-SPORTSの企業TEAM見た目結構実力ありそう。
初回から石さんのピッチングはフォアボールなしで、相手打線をかわすピッチング、しかしながら最近よく出る守備の綻びと,繋がらない打線。
今日も典型的な負けパターンで1-5の完敗
今回は負けちゃったけど、好感持てる素晴らしいTeamとの対戦でした、まずはステッカバッチリの八ちゃん

そして強力Naughtys打線を抑えたIMOTO-Aceさん

そしてIMOTOさんの三遊間コンビの写真

andセンターフライを足つらせながら候補してくれた6番辰

今回は負けちゃったけど、とても紳士的で好感の持てる素晴らしいTeamとの対戦ででした。これを機会にまた練習試合でもして交流をしたいものです。
ぜひ優勝してくださいね!
おい!Naughtys明日から気合入れなおしだぜ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V9時代のユニフォーム | トップ | 【重要】支部リーグ日程変更 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも負けました。 (STINGER01)
2007-06-19 08:48:33
日曜は残念でした。うちも初戦(深川七中)は勝利しましたが、ダブルとなった二回戦(WIZARDS)で敗退しました。やはり1日2試合はきついですね。体力、集中力とも初戦とはまったく違うチームのようでした。また、秋に向けて出直しします。機会があれば試合や合同練習でもしましょう。
返信する
コメント感謝です (Na)
2007-06-22 22:53:10
Stinger01番殿
いやいや、今回は上に居るチームが結構負けてますね、我々は下に居ながら密かに狙ってやろうかと企んでいたのですがアッサリやられました。
来シーズン下には古豪のIHI,コング,フェニックス等がひしめき合い、加えて今回やられたイモトなどが加わるとゾッとします。一時代を築いたNaughtys復活させたいものです。是非是非お手合わせお願いします。
返信する
Unknown (wphx18)
2007-06-25 12:44:59
Naughtys5殿、コメントありがとうございました。
今年に入ってすっかり負け癖がついたかのような試合内容が続き、blogでもぼやきが多くなってきた当チームではございますが、必ずや体勢を立て直し、秋の大会でのA復帰を目指したいと思います。
近頃江東区も、今までそれほど名前の知らなかったようなチームが、力をつけてきておりますが、我々もそれに負けないような常勝軍団にしていきたいものです。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事