KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

V9時代のユニフォーム

2007年06月16日 22時01分44秒 | Weblog
徒然なるままにです。
しかも古新聞(笑)
先週日曜日に5番大好き東京ドームへ行ってきました。この週のイベントはGiants5000勝記念と題して、V9時代の戦士(長島さん、国松さん、病床から復帰の土井さんなんかも)がグランドに集まり大感激の同窓会
っでこの日はチョッピリオトナシメだけど城之内さん(15)の始球式で試合開始

しかし、しかし、我Giantsの現役選手たちは昨日のアイボリーHomeと違いなっつかしぃ~ブルーベースのAwayユニフォームめったにカメラを持ち込まない5番もついつい最前線で思わず撮影
ついでに闘魂込めてのBigFlagも乗せちゃいます

TeamのBlogですが本日は管理人さんの私的流用ですご容赦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ来週は区民大会の初戦 | トップ | また負けたぁ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事