KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

当日不在のメンバーの皆様へ

2006年07月29日 15時51分02秒 | Weblog
今週ドラフトマスタさんから「24番さんのメダル持ってますか?」って内容のメールを頂いておりました。。。スッカリ返信は忘れてますがf(^^)t先週の優勝を決める日にその場にいなかったメンバーの人数分のメダルは5&30番で預かっております。まだ見ぬ方々へせめて先に映像だけでもお届けします。
↓こんな箱に入って↓

前回平成14年第56回大会の時のメダルも出してみました。
表のデザインは全く同じ、但し紐の色が黄色ではなく赤を使っていますね

今年はこの勢いで秋連盟、豊洲リーグと勝ち続けましょう
今度の試合は区民大会壮年の部(40歳以上)で優勝した丸八ソフトです。一般男子の優勝チームとして負ける訳には行きません。欠席の無い様御参集願います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第60回江東区民大会優勝!! | トップ | お店紹介 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にとって初優勝! (33番)
2006-07-31 01:16:36
ナーティズに入部し初の栄冠を取りました。試合というのは集中力(エラーしましたが)しかし緊張感あり楽しく出来たと4番さんと話をしました次回の秋の大会も頑張っちゃいます。あ~監督胴上げできて良かった~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事