KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

2011年09月05日 18時06分25秒 | Giants
昨夜の神宮
東京ドームと違い、当日券で全然OKだけどチョッと早めで15時自宅出発
神宮はOutdoorなんで雨用のカッパ(なぜか使用率高い)と並んでる間の虫除けスプレー等々ドームより2倍以上の荷物抱えて新宿線⇒大江戸線⇒国立競技場前なんだけど
いつもと電車内の雰囲気が違う
「嵐」のバッグ抱えたGirlsが沢山
答えは↓

嵐のコンサートが国立競技場で7万人あつめてやってる
っでもって、コンサート終了と試合終了もほぼ同時刻となって帰りの電車は駅で入場制限でドエライ事になってました。
試合も日本中を巻き込んだ台風の余波でTop写真の雲が上空を覆いやっぱカッパ使用




で試合は無事終了



今年は神宮相性悪く初勝利

ラミレスHeroでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮行ってきます | トップ | アップが遅い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Giants」カテゴリの最新記事