RITTHYの家

私(なちゅ)旦那(梅)娘(モカちゃん)息子(音くん)4人家族!!

またですよ

2009年11月04日 | つくりもの
音くんの学校 また 学年閉鎖になってしまいました。
今週いっぱいお休みです

なんと 今日 音くんのクラス 20人お休みでした
三分の二 お休みですよ

インフルエンザ 猛威振るっております。

ようやく 音くん 復活したばかりなのに
 

今日は たまってしまった布を整理しようかと思い
見ていると・・・・ ほとんど使えない長さのハギレがいっぱいあって

服を作ったり 帽子を作るには足りない長さ・・・
布には思い出があって ちょっとでも 捨てたくないんですよねー

そこで  
今年の音くんのダンスの発表会用に作った衣装


服は着れなくなったら タンスの奥 になってしまうけど
テディベアにしたら ずーと飾っておけるからじゃない?
いいねえ なちゅ GOODなアイデア

よーし

できましたー
まだ 目がないけど
なんとか 形に
そうだ そうだ 次は服も着せてあげよう・・・

なかなか 細かくて 丸一日かかってしまいました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2009-11-05 08:49:40
まだまだ大流行のインフルエンザ
きょわい

音くんのインフルは軽くすみましたか?
ウチの姫は未だになってません
でも、いつなるがってドキドキです。

テディベアちゃん  スゴイッス
テディベアにしちゃう 
なちゅさんがもっとすごい





らんさんへ (なちゅ)
2009-11-06 16:32:02
はーい
ただいま インフル中になりました。
火曜日まで隔離です
音くん 今のところ 全く普通時とかわらない位の元気さ
鼻がぐずぐずしてるけど
これからかも・・・

姫ちゃん 気をつけてね

ダンス 3週間も行かない事になるわー
次行くときは 忘れてるかもーーー