ダイビングマレア 女子会 natura(ナチュラ)

女子を徹底的に楽しむ♪
新宿・池袋・東京・横浜・ふじみ野店へ所属の皆さんともっと楽しみを増やしていこうと思っています☆

BOOK

2011-02-26 22:11:21 | 日記

こんばんは(○´∀`)ノゆきです☆彡

 

大阪へ行っておりまして、UPが遅くなりましたっ

大阪って優しい人が多くてびっくりしましたっ

大阪ってたこやき美味しかった・・・天かすが周りについててカリカリ、中ふわふわo( ̄・・ ̄o)))=3

なんかこの器も・・・「たこ焼きを大切に作ってます」って伝わってきそーな感じで、素敵゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.

そういった小さな幸せを感じつつ、先程東京へ帰ってきました。

 

移動は、新幹線 

新幹線の中ってやっぱ読書ですよね寝てるのはもったいない・・・

と思ってしまいますが、読書しているうちに短調な本はウトウト・・・

それもまたいいんですけどねっ

 

さて、みなさんは・・・

アガる本なんて一冊これだ!というものありますか??

ワタシは結構ありますよ´ω`)ノ

んーーーその中でもかなり上位にくる本はコチラ↓↓

 

ピンボケしすぎて、す、すみません・・・

いかにも自己啓発っぽくて、ちょっと恥ずかしいですが・・・

今、よく本屋でおみかけする、20代にやるべきこと?でしたっけ?そういう類の似た本です。

なんか、ジーーーンと泣けてくる言葉が満載です・・・。

 

これみて、気持ちもアガり人生楽しく生きようって簡単に思える本です。

・・・・てかワタシが単純なだけなのかしら???

 

 


最新の画像もっと見る