ダイビングマレア 女子会 natura(ナチュラ)

女子を徹底的に楽しむ♪
新宿・池袋・東京・横浜・ふじみ野店へ所属の皆さんともっと楽しみを増やしていこうと思っています☆

成分

2011-04-16 21:47:54 | 日記

 

こんばんは´ω`)ノ

友貴 yukiです♪♪

ハイチュウにコラーゲン1000mgとビタミンCが配合されたバージョンが出ました

最近なんかのTV番組で、

コラーゲンをいくら沢山とっても翌日のお肌の潤い度はまったく変わらないと・・・やっていて

ガックシ・・・きました

しかし、

同じ物なら、やっぱり成分重視です。

上手い戦略ですよね・・・

アサイーもそれはそれは身体にいいんです

 

コンビニで見つけたら100%買いますよ!

でも、なかなか売ってないんですよね~

 

なにかオススメのおやつや飲み物があったら教えてください♪

 

女子会naturaのfacebookはコチラです↓

Divingマレア・女子会~natura~ | Facebookページも宣伝

 

マレアのfacebookファンページもお願いします↓

 

PADI ダイビングスクール マレア(divingschool marea) | Facebookページも宣伝

 

 

池袋店はどんな事してるかな?
東京店の様子は・・・?
横浜店はどんな感じ・・?

 


最新の画像もっと見る