ダイビングマレア 女子会 natura(ナチュラ)

女子を徹底的に楽しむ♪
新宿・池袋・東京・横浜・ふじみ野店へ所属の皆さんともっと楽しみを増やしていこうと思っています☆

自分だけのアクセサリー★

2011-06-03 14:36:11 | ツアーログ

 

 

みなさん、こんにちは(∪・ω・∪)

shioriです★

 

今の気持ちを一言で言うと・・・「夏・・・待ち遠しい( ´▽`)

ダイビングは毎週のようにしているので、やっぱり夏は海水浴に!!!

毎年行くのは、由比ガ浜ここばっかり!行ってます( ´▽`)

そんな湘南方面(オシャレ風に聞こえるかな?)へ行った時にはオススメなお店

 

★ギルド★

という手作りアクセサリーのお店ヾ(´c_,`*)ノ

店内には色々な仕掛けがあって、お支払いをするにも、お釣りを返してもらうにも

笑いがでる仕掛けが沢山で愉快なお店です

ちなみに私が持っているのは・・・

 ストラップにしていますヾ(*`ω´*)

見たことある方もいますかね(・v・)?携帯についてます♪

沢山ある色々な形の中から好きな形のものを購入し、それに好きな言葉や絵を彫ってくれます

 

「女性向きじゃん!!」と思わないで下さいヾ(*`ω´*)

男性の方も結構、いますヾ(*`ω´*)

 

値段もお手ごろヾ(´c_,`*)ノ

メッシュバックやドライスーツバックにいかがでしょう?

形も色も沢山あって、どう組み合わせるかでオリジナリティー溢れます

 

お店の場所はかな~りわかりにくいので・・・笑

調べてから行くことをオススメします(・v・)

 

fantasiaバンド・・・

naturaストラップ・・・作りますか( ´▽`)??

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

女子会naturaのfacebookはコチラです↓

Divingマレア・女子会~natura~ | Facebookページも宣伝

 

マレアのfacebookファンページもお願いします↓

PADI ダイビングスクール マレア(divingschool marea) | Facebookページも宣伝

 

 


最新の画像もっと見る