らんらんの部屋

ガルボボール食べてみたいです。

なっちゃん行方不明

2006-02-16 13:23:01 | Weblog
あ~頭痛い。らんらんどす。
こないだダンナがなっちゃんがいないと騒ぎ出しました。
リビングにいないって事は寝室じゃないのー?と言って見に行ってみたら姿なし・・・
あれー?いない。おーい、なっちゃーんと呼び続けていたらカチャカチャカチャと彼女の爪音がリビングから聞こえるじゃありませんか。
リビングに戻ってみたらやはりいた。なんだいるじゃん、とダンナに言うと「いやーソファの後ろにもいなかったんだけど・・・」と不思議そうにしてました。
さて数日後、風呂からあがったらんらん。と、またリビングになっちゃんがいない!
ドアは閉めたままだから寝室に行くハズはないのだけど・・もしかして寝室にいたのに気付かないでドアを閉めたか!?と思い慌てて寝室へ
やっぱりいない・・・リビングで探してもいない。行方不明だ!!TVのチカラで呼びかけてもらわなければ!!
ん・・・?あら?和室のフスマ、10センチ程開いてるわ・・・でもまさかこんな狭い隙間から入る訳が・・・
い、いた!!和室の中で寝てんじゃないかっ!
そう、ななさんはパソコンコードがある為、ほんのすこ~し開けていたフスマをガリガリやって隙間を広げ中に入ってたのです!
その証拠写真を載せます。もうフスマボロボロよ。腹立つわー。
今日は入らない様に植木鉢でガードしてきました(∂ω∂)


最新の画像もっと見る