らんらんの部屋

ガルボボール食べてみたいです。

女子会

2009-02-28 16:58:00 | Weblog
昨日、久しぶりの飲み会でした。

今の会社の同期、8人で女ばかりの女子会です。

まあまあまあ・・・女ばかりというのはすさまじいものがありますね・・・
わりかしオシャレなお店で大騒ぎですよ( ̄▽ ̄;)

みんなストレスが溜まりまくっているようで、ここぞとばかりに発散。

とてもブログには書けない内容で大盛り上がりで大爆笑ですよ・・・


さらにあだ名を決めようという事になり、マリリンというかわいこちゃん(←オシャレキャットのマリーちゃんに似てる)に
「前に働いていた服屋の店長に似てる」という理由で、私のあだ名は「店長」になりかけましたが
みんなに「いや、やっぱりドンコだわ」(←よく会社の入口のセキュリティシステムに挟まって鈍臭いっていう理由から)
と、結構前から一部で呼ばれていたあだ名に落ち着きました・・・。

あと、ススキノで刺された経験をお持ちの方は「会長」になりました(笑)



二次会ではカラオケで踊りまくりのジャンプしまくりで
中年のワタクシはバテ気味でした(´Д`)
セレブちゃんとおっかあ(というあだ名の二人)がB'zを歌って
「私の稲葉だ!!」
「違う!私のだ!」と
完全に無意味な争いをし、横で私はずっとタンバリンを叩いてました。



いや~、もう喉がガラガラっす(´Д`;)
歌いすぎじゃなく、喋りすぎでね。


でも、こんな楽しい仲間がいるからなんとか仕事を続けてる今日この頃です。




そしてこの女子会、毎月行われる事になりました・・・
体力的にキツイ(・_・、)

お久しぶりなのです

2009-02-19 19:02:50 | Weblog
なかなか更新ができずに・・・

体調はだいぶ良くなりました(・∀・)
約一ヶ月体調が悪かったなあ~・・・


もう歳なんだよ(;_;)
腰も痛いし・・・

無理したくないわあ~。


とりあえず仕事は続いておりまふ。
でも大変だわー( ̄▽ ̄;)

皆さん、コールセンターにはなるべく勤めない方がいいっすよ・・・

電話かかってきて、出たらもう怒ってるお客さんとか
保留にしただけで怒るお客さんとかね・・・


なにがそんなにおもしくないんだべ?


すぐにカッとなる人は前頭葉が発達してないらしいですよ。

お~コワッ(^^)


まあ、そんなこんなでまだ働いてますが、いつまでもつかわかりましぇん。
同期が仲良しなのだけが救いです。
同期に嫌な奴がいたらもう辞めてたぜ、オイラ。



そいでもってうちのダンナ。
ビックラする事に小説、「容疑者Xの献身」を読み切りましたよ!!
やればできるじゃん!

「またなんか読もうかな~」と言ってます。
どんどん読んでいただきたいわ(^O^)

地獄の・・・

2009-02-06 20:20:45 | Weblog
明日・・・・



胃カメラのんできます・・・・・・・・・・




ああ、嫌だよう~



前に1回のんで死にそうな目にあったので
「もう死ぬまで胃カメラなんかのむもんかっ!!」と思ってたのに
もう早のむ羽目になりました・・・・。


ガックリ



まぁ、胃が痛むのが治まらないので胃カメラのむんですけど
結果以上ナシだったら、なんで私の胃はこんなにも痛いのかっつー話な訳ですよ。


なんだべな~・・・・

やっぱストレスかなぁ・・・・・



意外とセンサイだから・・・・・(笑)



しかも、明日ダンナが出張中でいないんですよ・・・。
一人で胃カメラのみに行くなんて拷問だわ


昔、「ハナタレナックス」で胃カメラをのんだ後に大声をどれだけ出せるか
ってやってたんだけど、あの人達よくやったなーと思うよ。
やっぱりカメラに撮られてたら違うのか・・・・

それとも私がビビリすぎなだけなのか・・・・

もしくは前回やった医者が下手くそだったからあんなに苦しかったのか・・・。




あ~~~~~ユウウツ・・・・










ユウウツって漢字、書けますか?