まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

花ファンタジアの植物

2014年06月27日 17時14分29秒 | 植物


今日は、花ファンタジアの写真を見てください~




マリーゴールドが元気に咲いていました







芝生が綺麗です♪ 動物さんの木も雨に濡れていました











こちらは、「ハニーサックル」です とてもいい香りなんですよ











可愛らしいバラを見つけました♪
スタンダード仕立てのバラです







雨の重さで、お花が、うつむいています^^











とても綺麗でした



面白いお花、発見です!



トウモロコシみたいです^^















カワイイお花です



向こうの方に池がありますよ



紫色のお花は、「ブルーサルビア」です




まだ写真が少しありますので、後日また見てください~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のファンタジア (ブルン)
2014-06-27 18:03:01
雨降りは雨降りなりに良いもんですね
ぞうさん、恐竜さんは生き生きとしてます
マリーゴールド辺りなんかは良い花が沢山あって、雨降りに 水をたらふく飲んでいそうです
そりゃぁ~晴れた日も良いですがね
返信する
Unknown (キッツ)
2014-06-27 19:18:24
シチイロの花壇
富良野でも似たような景色があります
富田ファームだったかな(ウソかもしれないな)

トウモロコシみたいなお花
ちょっと笑えますね^^
どうぶつさんのトピアリー、きれいに刈り込んであります(^^)v

三尺バーベナ、欲しいけどJ子がケチをつけます
あんなのがいいの(゜д゜)←ちょっと大げさに^^
わたしはスラ~っとした草花がすきなんですね
ガウラもまえからあったのがスキで
矮性なのはいまひとつです(;_;

今朝、冷蔵庫を開けたら冷えていなくて^^;
でも、フリーザーはふつうに冷えていたのね
で、庫内の温度調整のつまみを強にしたら冷えてきました
なので、ヨウスを見て、また冷えなくなったら修理だそうです
メンドクサイわ^^;

雨が降るとバラのお花はかわいそうだとおもいます(。´Д⊂)
うちのデュセス・ドゥ・ブラバンの夏花はキタナイ^^;

今夜の猫の給食係りはわたしなんですよ
号が出かけちゃったから(捨てられました・・・わたしたち)
ナナジハンはごはんの時間です
でも、なんかわたし、みうたちに当てにされていないみたいよ^^;
フタリともリラックスしちゃって無視ですもん(^▽^;)

さて、顔文字の時間にしましょうね
もじ('pq'*)三(*'pq')もじ

バラの本、きょうも見ていました(⌒-⌒)
返信する
ブルンさま (蘭丸)
2014-06-27 19:50:04

ブルンさん~ありがとうございます~

明日は土曜日ですね~ でも、お天気、悪いかもですね~

雨降りも、いいものでした^^ お花が、みずみずしく見えました
ゾウさん、恐竜さん、イキイキしてて歩きだしそうでしたよ~
マリーゴールドの所の、シマシマの花壇、綺麗ですよね^^
この花壇は、年に何回か植え替えられるようです^^
とっても綺麗に、お手入れされていて、すごいなぁと思います~
雨降りに、たらふく・・・ ドリンクバーで飲み放題って感じですね
晴れた日は、お花が明るく綺麗にとれます~
・・・が、赤や白のお花は、上手く撮れないです~
人生は厳しいですね~

返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-06-27 20:11:28

キッツさん~ありがとうございます~

富良野で、みましたかぁ~
富田ですか  ラベンダーが入ってるんでしょうね~
見たいなぁ~ キッツさん、来月あたり行って来てください~
トウモロコシのお花、いいでしょう もう少しすると、焼きトウモロコシに・・・
トピアリー綺麗にカットしてるでしょう!
シザーハンズ君がカットしてるようですよ

三尺バーベナ、私も欲しいです!
以前、空き地から、もらって来て植えたのですが、
枯れてしまいました・・・ 種を蒔こうかなぁ~
J子さん、ケチつけましたか!! キッツさんと私は、好みがにてますね
ガウラも、すら~としてるのが、いいですよね!!
風に揺れて、自然な感じが、いいですよね
最近、矮性しか売ってないような・・・

冷蔵庫、調子悪いですか!! 強いにすると大丈夫なんですね♪
もしも電気代が高くなったら、困りますが・・・判らないですよね・・・
出張、修理に行ってあげますよ♪
交通費込みで、1万円で負けときましょう~~
なおさら壊れそうですね・・・

雨に濡れたバラは、腐れやすいですよね
夏のブラバンさん、汚いですか! うちのバラも、夏は汚いです・・・
でも、「ラ フランス」は汚くならないような・・・

キッツさん、給食当番ですかぁ~ 号さん、家出ですかぁ~
当てにされてないんですかぁ~~
号さんが、すぐに帰って来ると思ってるんですね
キッツさん、号さんに変装するしかないかも・・・

今日の顔文字は、号さんとキッツさんが、仲直りする時って感じですね^^
私も、モジモジ系です・・・

モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

みどりさんの本、私も見てました^^
キッツさんも見てるかなぁ~って思って見てましたぁ~(//∇//)

返信する