まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

満開の桜

2015年04月07日 18時54分16秒 | 写真


更新が遅くなってしまいました
今日も、先日撮りました、桜の写真を見てください~
こちらの桜は、まだ結構、綺麗に咲いているのですが、しばらくお天気が悪いようですね・・・
日曜日に、お天気が回復するようです! 日曜日まで咲いていてほしいです


写真が、いつものように沢山ありますが、見てやってください~
























































川のほとりなんですよ♪







真ん中の木は、コブシの木かな?と思っています^^













見てくださって、ありがとうございました~ ちょうど満開の桜を見られて良かったです
まだ桜の写真がありますので、後日見てやってください~




最新の画像もっと見る