まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

ダリアいろいろ

2014年10月23日 16時37分15秒 | 


昨日は更新出来なくて、すみませんでした・・・
急に寒くなりましたね~ 今日は一日、雨がしとしと降っていました
皆さん、風邪を引かないように、あたたかい格好をしていてくださいね

今日は、フラワーパークのダリアを見てください~
こちらの赤いダリアは・・・



 「神曲」です♪











 次は「ジャズダンス」です♪ 写真が一枚です・・・







 次は、「岬の灯」です♪















次は、こちらです♪















次は、こちらです♪















次は、こちらです♪











次は、こちらです♪











次です♪















最後は、こちらです♪












見てくださって、ありがとうございました~  どのダリアが気に入りましたか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-23 18:01:41
おかげんはいかがですか?
うちのほうも雨がしとしとでしたよ
1歩も外に出ていません^^;

ダリアさん、ジャズダンスがいいですね
最近、絞り咲ってゆうのかしら?それにお熱です(*ノωノ)
バラもそちらのほうに傾いています♪

カクタス先はサボテンを意識した名前のようですね
金シャチとゆう名前のサボテンを育てていたことがあります^^

雨ばかり降っているので庭の土が腐りそうで心配です><
あしたあたりは晴れるとききましたけどどーなんでしょうね!
バラは日照不足でつぼみが落ちないとおもいますけど
心配になってきました
粉粧楼は傘をさしてやっていないのでつぼみがアブナイですよ
蘭丸さんの粉粧楼さんはお元気でしょうか
よろしくお伝えくださいね(⌒-⌒)

顔文字なんかをいっちゃいましょう☆
(*゜ω`*)(*。ω`*)(*゜ω`*)(*。ω`*)ウンウン
かわいい(´▽`)
・・・・眠いです(;^ω^)
返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-23 18:02:33
カクタスさんの誤りですニャ(=`・´=)
返信する
可憐ですね~ (ぶるん)
2014-10-23 18:37:58
調子の具合は良かったですか 気を付けて下さいね
どのダリアが良いですかって そうですね~神曲も良いですが
終りのスターズレディが良かったです・・・可憐に咲いている感じがします
勿論 みんな良かったですがね みんな誉めていたらキリがないです
しかし、見ているだけでも良いもんですね ありがとうです

じゃ~リクエストをお願いします

帰ってこいよ 松村和子 2012
返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-10-23 20:32:33

ぶるんさん~ありがとうございます~
調子の具合が、すぐに直りました~

ダリア、スターズレディが良かったですかぁ~
神曲も、どちらも花びらが変わってますよね!
ぶるんさんの好みなのでしょうね~
「みんな誉めていたらキリがないです」・・・・・・
ダリアが満開で、テンションが上がりましたよ~
でも、バラは少ししか咲いてなくて、テンションが下がりました~
今日も見て下さって、ありがとうございました~

リクエスト、ありがとうございます~♪
「帰ってこいよ 松村和子 2012」、見てみました^^
最近の松村和子さんなのですね♪
懐かしいですね~! とてもお洒落な松村和子さんですね~
土曜日に、見てやって下さい~

返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-10-23 20:49:19
キッツさん~ありがとうございます~

パソコン、直りました~
キッツさん地方も、雨しとでしたかぁ~
一歩も出てないですかぁ~ 雨の日は、お家に居るのがいいですね

キッツさん、ジャズダンスがいいですかぁ♪
キッツさんはジャズが好きなので、そんな予感がしてした
絞りですかぁ~ 最近、気になるのが、ヴィックス カプリスとゆうバラちゃんです♪
キッツさんの好みかもです~
カクタス・・・サボテンを!
金シャチと聞くと、しゃちくんさんを思い出しますね~
金シャチ、見た事あります! すっごく大きかったです!
ほんと雨ばかりで、いやですね~ 何もかも腐りそうです
粉粧楼さん・・・・・・虫さんに葉っぱを食べられて、棒になりました~
バラを咲かせるのは、至難の業だなぁと思います~
モリナールさんが一番元気です^^
植木鉢の穴から根っこが地中に伸びていて元気です♪

今日の顔文字ちゃんは、可愛いですが、お目々が無いのがありますね
顔文字は本当に奥が深いです^^

キッツさん、カクタスさんの誤りだったのですね


( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ



       
返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-24 19:04:26
紹介してくださったバラ
ベリベリです
http://unyako.pekori.to/variegata/vick's_caprice.htm
花持ちもいいようですね
ではシツレイ(;^ω^)
返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-10-24 20:20:13

キッツさん~ベリベリって、すっごくいいって事かなぁ~(^o^)

画像、見せて頂きました♪♪ とっても綺麗ですね~(*^_^*)
花もちもいいなんて、最高ですね~♪♪
キッツさん、買ってください~~
返信する