まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-10-22 22:41:15
あちゃぁ~
僕がこっそりパソコンのったからかにゃぁ?
が~~~~~るちゃぁぁぁぁ~~~~~ん
タコ焼き持ってきたにゃぁ~ん
花かつお沢山ふってもらってきたにゃぁ
タコ焼きのタコのかわりにチーズいれてもらったにゃぁ
猫にタコはダメだモンニャァ
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-10-23 16:47:24

ウル兄ちゃんが乗ったからじゃにゃいのニャ~
らぶ兄ちゃんが、ジャンプジャンプしてから、調子が悪かったのニャ~

ニャニャニャ!! いいニオイがするニャ~~
ニョニョニョ!! ウル兄ちゃんが持ってきた丸いのだニャ~
にゃに~~?タコ焼きだって~~
ガツガツガツガツ・・・・・・ちょうおいちいのニャ~~
ガツガツガツガツ・・・・・・ニョニョニョ~~!! ウル兄ちゃんの1コになっちゃったニャ~~・・・・・・

返信する