まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

あすなろの里の色々と、カマキリさん

2013年12月06日 16時57分05秒 | 写真


今日は、あすなろの里で撮った色々な写真を見てください~ こちらは綺麗な葉っぱです♪



前に行った、沼の方に歩いて行きました♪



















カマキリさんを発見しました^^



生まれた時は、とっても小さかったカマキリさんが、立派になりました!







沼に架かる橋にやってきました^^



















ススキが綺麗でした♪







釣りをしている方が居ました^^






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2013-12-07 11:24:35
いけぇ~
ガールちゃぁ~ん
カマキリさんが遊ぼうニャンパンチもってこぉ~いって顔してるにゃ
パクって噛んじゃだめたよぉ
ちょいちょいっとパンチだけにゃ
僕はJrと観戦してるにゃ
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-07 14:46:58
蘭丸さん
蘭丸さんてこの字でいいのよね^^
へんな質問でしょ?
いま、号の新しいノートパソコンからのコメなので
1枚めの葉っぱさんはカエデみたいですね
お花かとおもいましたー☆

クロードモネの注文をしましたよ(^^)rv
@ロイヤルホスト
返信する
ウルヘビ兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2013-12-07 18:04:28

ウル兄ちゃん~~!! あたち、カマキリしゃん、大好きにゃ~
ニャンパンチの前に、コチョコチョしてみるにゃ~
「カマキリしゃん~~コチョコチョ~~
ニャニャニャ~~頭に登ってきたにゃ~~
ニャニャニャ~~!! お耳を挟まれたニャ~~
痛いニャ~~!! ウル兄ちゃん~!!取ってニャ~!!!
ニャニャ!!! ウル兄ちゃん、にゃんで逃げるのにゃ!!
取ってにゃ~!! 痛いのニャーー!!
ウル兄ちゃん、待ってにゃーーー!!

返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-12-07 18:14:57

キッツさん、こんばんわ~

はい~^^ 「蘭丸」でいいですよぉ~
「欄丸」でもいいですよぉ~
号さん、新しいパソコンなんですか♪ いいですね~♪
私はピンク色のパソコンなんか欲しいですね~
1枚目、カエデみたいですよね
すごく丈がが短かったんです! カエデの赤ちゃんかも知れませんよ

クロードモネちゃん、注文したんですかぁ~
楽しみですね~♪ 早く春になればいいなぁ~
@ロイヤルホストとゆうお店で注文したと思っちゃいました~~
キッツさん、聞いて~♪ 1年前に、1200円で買った、
ジャック・カルチェが1輪ですが咲いています~~

返信する