まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

展望台から

2014年10月10日 16時59分09秒 | 写真


こんにちわ~ お休みしてしまって、すみませんでした
風邪を引いてしまっていました みなさんはお元気でしょうか
また、どうぞ宜しくお願いいたします

先日掲載しました、コスモス畑の近くに展望台があります♪
そこから撮った写真を見てください~








コスモスとキバナコスモスが、くっついています^^
















あちこち撮りました^^



ツクバエクスプレスの鉄橋が見えます^^



布施弁天が見えます♪







また同じような写真です・・・















柿の木に、柿が沢山なっています



そして、今日の庭の花も見てください~^^



バラの「うらら」が少し咲きました♪ 葉っぱは虫さんに食べられてしまいました・・・



バラの「ボレロ」は夏に元気が無かったのですが、元気が出てきました^^



「しのぶれど」も咲きました♪



モリナールさんは、木がとても大きくなって、いつも咲いています♪



種まきさたコスモスです♪



こちらも種まきした向日葵です~



大好きなお花で、毎年咲いてくれます♪



青い蝶のようなお花です~



 今週は、歌をお休みさせて頂きます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身体 大丈夫ですか (ぶるん)
2014-10-10 20:20:35
蘭丸さん 無理をしないで下さいよ・・・ボチボチやりましょう

展望台からの風景・・・良いですね・・・キバナ&コスモスの花は見事なもんです
想像するだけで 香りが飛んで来ました・・・なんちゃって
ワォ!弁天さんだ 今日も安全お願いします ご苦労様です
お庭の花も綺麗ですね・・・バラの虫もサゾ太っていそうですね・・・
また 嫌われる事を言ってしまったぞ・・・すみません
返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-10-10 20:56:08

ぶるんさん~ありがとうございます~

ぶるんさん~ありがとうございます~ 元気になりましたので、
また、どうぞ宜しくお願いいたします~
ボチボチですね~

展望台からの風景、いいですかぁ~
展望台に登ると、ワクワクしてしまいます~
キバナの方が、少し早かったみたいです
ブルンさんも以前、コスモス畑の写真を掲載してくれた気がします~
香りが飛んで行きましたかぁ~
弁天さんは、お正月に賑わうんですよ^^
除夜の鐘もつけるのですが、行った事無いんです~
庭のバラが、これから少し咲いてくるようです~
ぶるんさん♪ 本当に虫さん、太っているんですよ~
嫌われる事ですか そんな事、一度も無いですよ~
ぶるんさんや、ブログのお客様、皆さん優しいので、幸せな蘭丸です~

返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-11 03:03:26
お風邪だったんですね
まだはっきりしないと思いますよ
どうぞ、おだいじになさってくださいね(⌒-⌒)

鉄橋が見えたときはうれしくなりました♪
鉄橋だ 鉄橋だ うーれしーなーですね^^

コスモスがいっぱいで飛び込みたくなりますね
道をはさんでおとなりのグリーンのもこもこはお野菜かしらね
だったらすごい収穫になりそう^^

蘭丸さんちのバラさんは美しく咲いています
うららさんの葉っぱが元気にでてくるのを祈っていますよ(´∀`人)
しのぶれどさん、ステキなお色です
ブルー系のお花はすてきです
この子はかおりがよかったんですよね

うちはデュセスドゥブラバンだけが咲いています
あとはチョボチョボですね(^▽^;)

蘭丸さん
お風邪がぶりかえさないように
どうぞ、お気をつけになってくださいね☆

顔文字さんはこれですよ^^
。゜+.((o(●´Å`)o・・ウン(●´∀`)o・・ウン(●`Å´)o))゜+.゜
返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-10-11 19:12:33
キッツさん~ありがとうございます~

キッツさん~元気になりました~
元気になりました~ キッツさん~これからも、宜しくお願いします~

キッツさん~~夜中の3時に、コメント書いてくれたんですね~
キッツさん、早起きさんです~

キッツさん~鉄橋が好きなのですよね
今度は、もっと綺麗に撮りますね

コスモス畑に飛び込んで、お昼寝したいですね^^
道をはさんでおとなりのグリーンのもこもこは、実は、これも普通のコスモスなんです♪
普通のコスモスが、2~3カ所に植えられているんですよ^^
でも、まだ普通のは早いみたいです! また行ってみますね^^

キッツさん~バラ、ありがとうございます~
夏に、蕾を、あまり取ってなかったので、いいお花が咲きません
うららさん、葉っぱ出てくるといいです^^
うららさんは、すごいパワーなので、大丈夫だと思うのですが^^
うららさんに比べて、ジュビリーさんは、あまりパワーが無い気がします
しのぶれどは、いい香りなんです♪ 石鹸のようです♪
ブルー系で、気になっているのが、ミスティーパープル、
ルシファ-、ガブリエルです~

デュセスドゥブラバンさん、素敵です♪
「JUDEの庭と薔薇のカヲリ」 という素敵なバラブログを見せて頂いています♪
ブラバンさんも出てきます♪ キッツさんも、ご覧になってください^^

キッツさん~ありがとうございます~ 気を付けて、
睡眠を多くとるようにします
キッツさん~今日の顔文字は、難しいです~
上級者の顔文字の予感がします~
私も難しいの探します^^


(゜ω゜)(。_。)ウミュ(゜ω゜)(。_。)ウミュ

返信する