まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

鬼怒川と、庭の花

2014年10月16日 17時01分39秒 | 写真


少し前ですが、以前も掲載しました、鬼怒川に架かる、赤い橋に行ってみました
橋から撮った写真を、また見てください~



今日は下流の写真を見てください^^



























トンボさん発見です♪



お顔は・・・

後日、上流の写真を見てください~


今日の庭の花の写真も、少しですが見てください~



ピンク色のバラ、「ホーム&ガーデン」です♪







種まきしたコスモスです^^ ピンクや白も咲いてほしかったのですが、全部この色が咲きました・・・



2年位前に、ホームセンターで300円位に値下げされていた、山茶花(朝倉)です♪



蕾です♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼怒川温泉~ (ぶるん)
2014-10-16 18:19:17
何も分らず ごめんなさい・・・日光鬼怒川温泉の鬼怒川ですか?
鬼怒川温泉なら 昔20歳頃に行った事があるんですよ
うっすらとしか 覚えてないのですが(酒びたりだったので)
その鬼怒川温泉はこんなに大きくなかったですが
わ~ォ!トンボさん・・・名前を聞かせて下さいよ
八重の山茶花・・・値段はともかく 良いですね 蕾みは赤なのにね

じゃ~リクエスト よろしく お願いします

麦の唄 c/w 泣いてもいいんだよ / 中島みゆき (Short ver.) [公式]

僕も見てますが 良いです
返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-16 19:20:46
お水がたっぷり流れていますけど
これは台風の影響だからでしょうか
ん?少しまえとゆうことは台風はカンケーないですね^^

赤とんぼ 赤とんぼ
羽をとったらて歌がありましたね
・・・いま、号がゴチャゴチャ話しかけてきてウルサイw

ちなみに^^切り替えが早いでしょ^^
ちなみにわたしは赤とんぼをシッカリ見たことがありません

キドガワ^^書いていて笑えた(^▽^;)

バラのホーム&ガーデンさんは濁りのないきれいなピンクですね(^^)v
山茶花さん、バラのお花だと思いました(⌒-⌒)
つぼみのときはピンクちゃんなんですね
こうゆう色変わりも好きですー☆

きょうは右目が猫になっているんですよ
つまりゴロゴロするわけw


顔文字、いきましょう
*カッコ:*・゜゜・*( *゜艸゜)*・゜゜・*:.。..。.:*・ィィ
んじゃあ、はいちゃい(^.^)/~~~
返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-10-16 21:00:01

ぶるんさん~こんばんわ~ ありがとうございます~

ぶるんさん~すみません~ 説明が無くて、わからなかったですよね
そうです♪日光鬼怒川温泉の鬼怒川なんです♪ でも、もっともっと下流です^^
ここは茨城県の南部の、守谷市の橋なんです
ぶるんさん、鬼怒川温泉に♪ 20歳の頃ですかぁ~
酒びたり・・・・・・
ここは下流の方なので、川幅が広くなっているのかもですね^^
私も20歳の頃、会社の旅行で行きました^^
鬼怒川ライン下り、楽しくて怖かったです~

ぶるんさん~トンボさん、名前を教えるそうですよ♪
トンボ 「ぶるんさん~あたしの名前は、トボコよ 今から、ぶるんさんちに飛んで行くわよぉ~~

山茶花の朝倉、ほんとは、もっと綺麗なんです♪
すぐに値段を言いたくなっちゃいます~
リクエスト、ありがとうございます~
「麦の唄 c/w 泣いてもいいんだよ / 中島みゆき (Short ver.) [公式]」見せて頂きました^^
とってもいいですね~ 画像の、みゆきさんは、ちょっと怖く写っちゃってますね~
もしも怖くないのが見つかりましたら、そちらを貼らせて頂きます
土曜日に、見てくださいね





返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-10-16 21:23:18
キッツさん~ 猫が騒いでますので、後で書かせて頂きます~
返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-10-16 23:08:10
キッツさん~ありがとうございます~

この写真は、3週間位前でした^^ お水が、たっぷりですね

赤とんぼ♪ の歌、懐かしいですね~^^ あのねのねさんのお顔が浮かんできました^^
号さん、うるさいですかぁ~ また、たんちゃんを、からかってるかなぁ~
・・・キッツさん、切り替え、早いですよぉ~
キッツさん~このトンボさん、赤トンボさんじゃないみたいです~~
シッカリ見る前に逃げちゃったりしますよね~
キドガワ・・・キッツさん、前に教えてくれましたね~

ホーム&ガーデンは、強いバラちゃんですよ^^
香りは微香ですが^^
秋は、もっと濃い色になると思ったのですが、おかしいですね・・・
山茶花の朝倉ちゃん、可愛いでしょう^^
バラに似てますね^^ 本当は、もっとコロコロしてたはずです

右目、猫になりましたかぁ~
乾いたのかなぁ~ あくびして、涙を出してくださいね
今日の顔文字は、カッコイイですね^^
探してきます~~

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


返信する