まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

お花屋さんで♪

2014年01月28日 16時14分29秒 | 


今日は、お花屋さんに行ってきました
沢山の寄せ植えがありましたよ







こちらの寄せ植えには、猫柳のような植物が入っていますよ^^



柔らかそうです♪



お洒落なプランターに、ヒヤシンス、ビオラと球根が植えられています♪



車のようなお洒落なプランターです♪



金魚草や、ノースポールなどです♪



ジュリアン、ビオラなどです♪



左の白いお花は、「花かんざし」です♪



白一色の寄せ植えです♪



こちらもです^^



ピンク色のマーガレットです♪ 優しい色ですね



クリーム色のマーガレットも可愛いです^^



「フランネルフラワー」は、モフモフしています^^



大きな植木鉢です♪



ジュリアンです♪



バラ咲きジュリアンでしょうか♪



サクラソウに似ています^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-28 16:30:53
お花屋さんの店先は
ひと足もふた足も早く春がきましたね
で・・・なんか、鼻がムズムズすると思ったら
ほどんどがザンネンなアレルゲンでしたo(^▽^)o

ジュリアンなんてかわいらしいのにね(T_T)
ストックはいい香りがするのにね(T_T)
白の寄せ植えがステキです(^^)v

まえはうちの庭には白いお花は似合わないとおもっていたんですね
外壁がブルーだから
でも、植えてみるとあんがいよかったりしましたよ(^^)v
さっき、ちょっとだけ庭にでて枯葉の整理をしました
お日さまが当たっていたらもっといろいろしたかったけど
すぐに家に入ってしまったんですよ
根性がございませんね^^わたくし(;^ω^)
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2014-01-28 19:55:33

キッツさん、ありがとうございます~

はい^^ お花屋さんはパラダイスでした~
キッツさんのアレルゲンのお花が沢山ありましたか・・・
キッツさん、レンコンでアレルギーが治った人が居るみたいです^^
ジュリアンのバラ咲き、かわいいですよね
ストック、香りもいいし、八重は素敵ですよね
白の寄せ植え、私も気に入りました
白いテージーと白いビオラと、青いワスレナグサを買いましたよ^^

キッツさん、ブルーの壁に、白いお花、素敵だと思いますよ~
白いキャットミントが欲しかったのですが、無かったんです・・・
キッツさん、お庭仕事したんですか^^ 私も少ししましたよ^^
同じ時間だったかもですね
私も、ちょっとだけで家に入ってしまいました・・・
明日も少し、庭の整理しましょうね

返信する