写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

買い物する気なんてなかった

2014-12-07 21:25:14 | 買い物
もー全然買い物しないって決めてたのにージャーナルスタンダードでかわいいニットをしかも2つも


もー高いんだよー
一つはニットで2万3千円
もう一つのでも9千円


うわーん高いよー高すぎだよー
でも、かわいいから購入するのだ!

なんかニットがすこしほつれていたので、他店に取り寄せてもらってるー





というか、本当に使いすぎたから15日以降にできれば支払いたい
カードの締め日だからです\(^o^)/
はい、魔法のカードでたー笑




というか、12月誕生日多すぎやー、

破産やー



でも、こないだ大好きな人にケーキとプレゼントをサプライズでプレゼントしようって考えておりました
で、ケーキも用意して、プレゼントも用意してさっそくお家までテクテク歩いていたのです。もちろん彼には内緒で、
でも、結構駅から遠いし、寒いわで結構くじけそうになりました。あと道結構曖昧で…笑

で、歩いておりましたら、ほんとなんの前触れもなしにわたしが誤ってケーキを落としてしまったのです…
ほんと一瞬の出来事で、ケーキをすぐ確認するも、、案の定ケーキはぐちゃぐちゃになってしまいました。
わたしは本当に泣きそうなぐらい悔しくて、、実はケーキ作るにあたって親と喧嘩しながら作ってたってのもあって、結構大変な思いして作ったから尚更悔しくて…
もーしかもサプライズだったからケーキないんじゃ意味ないし、
本当に自分で言うのもなんだけど上手くできたから、見せたくて、
でも、こんなぐちゃぐちゃ見せられないし

でも、やっぱり辛かったからサプライズだったけど、彼に連絡してしまったのです。
そしたらバイクで来てくれて彼にも会えたし、プレゼントだけは渡せました
サプライズは失敗してしまったけど、喜んでくれて本当に嬉しかった


でも、なぜもっと注意して持たなかったんだろって本当に後悔していて…

こんなことってあるんだって久しぶりに思った



ほんとわたしだめだ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿