写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

おやすみ

2014-12-07 12:37:11 | 日常
久しぶりになったな書くの


今日はおやすみ~のんびりこんな時間までゴロゴロ



幸せすぎる時間



最近手荒れがひどくて
毎日洗い物してるからと、後この季節だからしょうがないんだけどね

若い子の手じゃないと言われた…笑

昨日も、わたしが仕事前にささくれとっちゃって、そしたら大量出血してさー
なんか全然止まらんくて、絆創膏1枚じゃおさまらないぐらい 笑
だから、接客中も血が気になるし、お客様からも絆創膏から血が滲んでるのすごい見られたからやりずらかった…泣

だから、途中キッチンに避難
もちろん手袋しながらです

そしたら血もやっとおさまってくれました


しかし、土曜だったから激混みだった
恐るべし土曜


今日はなにしようかな


久しぶりにさ、ココスのたらこパスタが食べたくなったんだよね
でも、ないんだけどさ
あれすごい美味しかったのに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿