赤い花

思いついたら短く詠う

いつもの生活

2023-03-21 10:56:17 | 日記

野球観てますか~~~

今、せっかく同点になったのにまた逆転されて

しまいました

うーん、日本にはもう少し打ってほしい~~!!

 さて旅の疲れも取れていつもの生活です

旅行中は肩の痛みや首の痛みがなかったのに

家に戻ったら、もう痛くなってしまいました

生活に問題があるのかなぁ?

 と書いている時にお隣の孫ちゃんが登場

お昼の支度に入る前に野球をみたら

なんと村上さんが打って逆転勝ちました~~

ようやく村上さんが打てましたね、よかったよかった!!

 しかし大谷さんはムードメーカーでみんなを盛り立てて

打って明るくて素敵な選手だという事を再確認しました

彼はすばらしい~~

アメリカ対日本、みんなが希望した好カードです

またハラハラするのかな

頑張れ~!!!


コメント    この記事についてブログを書く
« お墓参りに | トップ | 優勝しましたね~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事