ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

エネルギーのダウンロードが強烈で、これに同調する者をさらにミッションと運命へと導きます

2014年06月10日 13時51分14秒 | アセンション・テレポーテーション
「この変態のプロセスを困難なものに感じる者が多く、圧倒された場合には、休息と休養が助けになります。
地球はより密度が低いレベルへと動き続けていますが、これは全ての住民に深刻な影響を及ぼすことでしょう。
人間のシステムの中のストレスは低減し、満足、喜び、及び平和の感情が増すでしょう。
あなた方が光をしっかりと保持すると、天界から注ぎ込まれている光に同調する場の拡大を助けるでしょう。」との「ヒラリオンの週間メッセージ 2014年6月9日~6月16日」より。

「今と言う時代に、このような時が如何に困難であっても、あなた方は勝利を得る事がハートの中でわかるので、安心して下さい。
あなた方が取り入れ、吸収する光が多くなればなるほど、あなた方は楽になるでしょう。

より高い周波数に合わせる結晶のプログラムが改訂され、これによって地球全体とその全ての住民に触媒効果がもたらされるでしょう。
人間の身体システムのDNA/RNAの活性化のために利用されるコードを受け取るために、結晶グリッドとの日日の同調が必要です。
意識がより高いレベルにまで高まるので、人間は目に見えない方法で宇宙にサポートされつつあります。
毎日、あなた方の聖なるエッセンスとの同調を確認することがこのプロセスを容易にするでしょう。
地球表面上の全ての人間の神性はソウル一人一人の中により大きく光を照らすように努めています。

今は周波数の場を新しいレベルへと上昇させる着実なビジョンが必要で、あなた方の強い意図と視覚化によって奇跡を生むことが出来ます。
非暴力的で愛のある方法で変化を起こせる自分の力を信じ、毎日このビジョンを維持して下さい。
この惑星上のあらゆることを大きく改善するように向けられた古いシステムの革新と更新の効果を、あなた方は感じることでしょう。
古いパラダイムを志向し、実行する者からの抵抗に遭遇するので、忍耐が必要です。
より大きい光との同調をつづけることによって、このことは以前よりも容易に感じられるでしょう。
女神のエネルギーが力を増し、より大きい光への円滑な遷移を維持するには、人の中の男性性と女性性との間のバランスが必要です。

あなた方が通過しているこのプロセスを信頼し、あなた方が経験している事全てにおいて支援されていることを信じて下さい。
これはあなた方個人のプロセスに起きる共時的で確かな実証によって確認できるでしょう。
いまでは、より容易に判別できるようになっていますから、天使のささやきに耳を傾け、隠された領域での印を確かめて下さい。
あなた方を取り囲んでいる存在達との喜び溢れる対話を楽しんで下さい。
暮らしが新しい観点へと展開し、存在の全てとのより密接な繋がりをもつこ とを観察して下さい。
自然の驚異と魔術を見つめ、あなた方も展開している全ての事の一部だということを知って下さい。

奇跡を起こして下さい、親愛なる皆さん、そしてあなた方の道を横切る全ての者、及び物を祝福してください。
崩壊しつつあるパラダイムの見かけ上の混沌と共に、感謝の対象が多く見られます。
あなた方の日常生活について感謝の対象になることなので、これに集中して下さい。
あなた方にはそれが出来、そうしています。

来週又、私はヒラリオンです。」





とのことです。





昨晩も記事をアップしようと2,3つの「スピリチュアル情報」を読んでいたのですが、もう一つ心に訴えるメッセージが無く、どうしたものかと思っていたところ。
9時30分過ぎに、猛烈に睡魔が襲ってきました。
その前の「スピリチュアル情報」を読んでいる時も頭がスッキリせずボーとしている状態でもあったのですが・・・、今日はどうしたのだろうか?特に疲れるようなことをしたわけでは無く、いつもの眉山登山はしましたがほとんど毎日のことなので特に疲れるわけではありません。
おかしいなと思っていたところ、猛烈な睡魔です。
こういう場合は、私は最近、体が要求することにそのまま従っています。
ですから、即、寝ました。
いつものように、全てのものに「感謝」をする、その想いを発することもわずらわしく感じるほどに、即、寝ました。

そして、午前2時半ごろに一旦目覚め、水を飲んで再度朝までぐっすり寝ました。
そういえば、昨日は朝起きた時から強烈な「耳鳴り」がしていました、「耳鳴り」2~3日まえから強くなっていましたが昨日の朝は特に強かったです。
ですから、また強いエネルギーの波が来ているのかと思っていましたが、やはり、そうであったようです。
まあ、その可能性もあったので、昨日の眉山登山では中腹にある少し広い公園の高台で裸足の「グランディング」をしたのですが、それだけではうまくエネルギーの吸収と解放が充分ではなかったようです。
「グランディング」は登山の時に数回していますが、頭にはプラスティックのヘルメット、足はトレッキングの靴を履いたまま行っていますので、光のエネルギーは別として人体に影響する電気的なエネルギーの吸収解放には効果が無いと思われるので、ちょっと面倒ですが裸足での「グランディング」を行ったのですが・・・
それだけでは不十分なほど昨日はエネルギーが強力であったようです。

このように、日々、エネルギーの流れの波が変化していると感じています。
ですから、以前に、数日、睡魔に襲われた期間がありましたが、ここ数日はそれも無く安定していましたが、昨日は強力なエネルギーの波を感じたようです。
しかし、今朝はややだるい状態ではありますが「耳鳴り」はかなり小さくなっています。
この辺のエネルギーの感じ方は個人差があるので多少の時期のずれとかその強弱は異なるものと思いますので、皆さんのそれぞれの感じ方、体が要求する状態を感じて対処されれば良いと思います。

そして、この「ヒラリオン」さんが伝えているように、今は、特にそのような時期であると感じています。
そして、私たちの体はそのエネルギーをダイレクトに感じ吸収し発散しています。
ですから、通常の時よりも多くの負荷がかかっているものと思います。
体が休養を要求するということは、そのエネルギーに同調しそのエネルギーになじむことを要求しているのだと思っています。
今の時期はそういう時であると認識し、体が要求することを無視したり抵抗して無理やり目を覚ますようなことをせず、素直に自然に対応するのが良いのではないでしょう。
このことを「ヒラリオン」さんは適切に伝えてくれていると思います。
そして、特に今の時期はそのように認識し実践することが重要であると感じています。
このような状態もそう長くは続かないと思っています。






参考記事





「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Hilarion%27sWeeklyMessage140609-0616.html


ヒラリオンの週間メッセージ 2014年6月9日~6月16日                      

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm

Hilarion's Weekly message

June 9-16- 2014




親愛なる皆さん

エネルギーのダウンロードが強烈で、これに同調する者をさらにミッションと運命へと導きます。





転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。