ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

これを言うのも、皆さんの夢の中で奇妙な活動が増えるので心の準備をしていただきたい

2013年07月12日 23時00分46秒 | アセンション・テレポーテーション
からです

「そしてこの「毎晩の接触」に対してもっと皆さんに意識してオープンになる準備をしていただきたいのです。
あらゆる時間帯に望まぬ訪問者が殺到することはありません。
これはドラマと開示が盛りだくさんのハリウッドの映画ではありませんからね。
これはもっと親密で個人的な再会です。
皆さんはそれぞれ指導者と出会えるように、取り計らわれるのです。」 との「アイシャ・ノース」さんからのメッセージです。

「それこそがこのプロセスの全てです。
一対一で交流し合うチャンスを得るのです。
興味深い「話し合い」をたくさん行えるようになります。
皆さんはこの先、「なるほど、そうなのか!」と納得する瞬間をたくさん過ごすことと思います。
ですから、舞台裏への旅に連れて行かれる準備をしておいてください。
それはあらゆる形で現れます。
初めはどう解釈するか、思い出すことすら簡単にはいかないかもしれません。
再度言いますが、私達は少しずつ、段階的を追ってこれを行っていきます。
全段階を通して皆さんには緊密な導きが来ます。
ありがとう、この段階では以上です。
皆さんとはもっと個人レベルでの交流ができるのを楽しみにしています。」


とのことです。



これから、個別の「ディスクロージャー」が始まるようです。
夢の中でお知らせすることがあるでしょうとのことは、何カ月も前に伝えられていました。
しかし、私たちの顕在意識にはそのようなことは上ってきませんでした。
だから、無かったのだと、少しその時期が伸びたのだろうと思っていましたが、実際には、私たちは何度も彼らに会い、話し合ったり、仕事の打ち合わせをしたり、共同で仕事をしたりしてきたようです。
ただ、その時には、私たちの顕在意識に上ってくるような記憶が残されなかったようです、起床と同時に、その記憶が消えていたようです。

私は、この数か月間に、たった6時間ほどの睡眠なのに、ずいぶんと眠っていたような、もう何日も眠っていたような感覚を持って起床したことが何度かありました。
その時には疲れはありませんが、何か充実しているような感じがしました、それこそ、何か一仕事を終えたような充実感が残っているような感覚がありました。
多分、このような時なのではと思います。
このことは記事でお伝えしていないと思いますが、心ひそかに、もうすでに彼らと会い、話し合ったり、仕事を始めているのではと思っていました。
このように、すでに始まっていたようですが、私たちの肉体の外側のバージョン・アップが完了していなかったためか、地球全体のエネルギーのバランスのためか、その理由は分かりませんが、私たちの顕在意識に上る記憶としては残さないようにしていたものと思います。

しかし、その段階は過ぎたので、これからは、顕在意識に上る記憶として残されるようです。
ですから、個別の「ディスクロージャー」は、もう何カ月も前に始まっていたのですが、これからは、そのことが記憶に残ることとして、顕在意識に上ることとして認識できるようになるとのことです。

私たちの肉体の外側の層であるエーテル体までのバージョン・アップは完了しており、今後は、物質レベル、私たちの体であれば、脳や肉体、DNA、細胞のバージョン・アップが始まるとのことであるので、そのバージョン・アップの進展に従い順次このような意識の覚醒(顕在意識と外側の意識が繋がること)が起きて認識でき始めるものと思います。

彼らが伝えてくれる「スッピリチュアル情報」で私たちのことを、私たちの肉体や顕在意識レベルで見ずに、多次元体である私たち全体を見てメッセージを伝えている部分があり、そのメッセージと私たちが受け取る認識とでは、若干のギャップを感じることがありました。
しかし、今始まった最後のバージョン・アップの段階が完了すれば、今までのギャップは解消されますし、より直接的な通信(テレパシー)が始まるので、その理解度が飛躍的に高まるものと思います。
おそらく、いままでのチャネラー経由の「スピリチュアル情報」の理解度を「1」とすれば、個別のテレパシーによる理解度は「100」、とか「1000」レベルになると思います。
ですから、今まで約20年間伝えられてきた「スピリチュル情報」を理解するのに1週間~2ケ月程度で理解できるようになるかもしれません。
もちろん、私たち「ライトワーカー」は先導者の役目を果たすためにも、これからのより先の情報を取得し理解しなければと思いますが・・・
皆さん、忙しくなってきましたね、もう休息の時期は終わったようです。
「瞑想」して自己の「ハイアー・セルフ」と会いつつ、睡眠中に「大天使」、「天使」、「高次元の方々」、「多くの宇宙の協力者」などと話し合ったりする機会がどんどん増えそうです。
そして、これらの機会があればあるほど、より充実感が増し肉体の変容もより進むものと思います。
皆さん、心の準備はよろしいでしょうか?
今晩から始まるかもしれません・・・
以上、もう、その段階に入ったとの「アイシャ・ノース」さんからの「お知らせ」でした。




参考記事




「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/ManuscriptOfSurvival335-130711.html


活路の見付け方・・・335号 2013年7月11日 
The manuscript of survival – part 335
http://aishanorth.wordpress.com/2013/07/11/the-manuscript-of-survival-part-335/

Chaneller : Aisha North



人類はずいぶん昔に星に狙いを定め、それ以来、大空にきらめく魅力的なマトリックスに隠された答えを求めて骨折りながら奮闘してきました。
いくつかの秘密はもう明かされましたが、それも表面をかすった程度のものに過ぎません。
皆さんは小さな機械で動く使者を遥か彼方に送りました。
それらが忙しく這い回ってあらゆるデータや情報をかき集めています。
しかしそこには生命は存在しない不毛の荒れ地しか映っていません。
そこで皆さんはもっと遠くへ行きたくなり、どうしても見つけることができないいわゆる「宇宙の生命体」を探すために長時間を費やしています。
でも、それはどこに見つかるのでしょう?
それと繋がることなど、どう期待できるのでしょう?

そういった質問への答えは、当然皆さんのような人々にとっては少し異なってきます。
皆さんは、全創造物の中で人類だけが知性をもった生命体ではないことにもうお気づきですし、人類は色とりどりな大勢の存在の中の一種に過ぎないこともおわかりです。
全ての存在を把握しようとするだけで目まいがするはずです。

皆さんに見えるものが全てではありません。
少なくとも、今はまだその段階ではありません。
皆さんに見えているのは入り組んだ次元構造が深く埋め込まれた網の目の層の表面に過ぎません。
この構造の一つ一つの層はあらゆる形をした生命体で満ち溢れています。
しかし皆さんに見えるもの、と言いますか、人類の大多数に見えているのはケーキのアイシングに過ぎません。
それが今、徐々に、しかし着実に内の層が見え始めてきます。
一つまた一つと、この表層の向こうが見え始め、まさか皆さんが見るとは思っていなかった深いところまで見えてきます。

創造物は広大なので、一気に全てを受け取るのは不可能です。
ですから、現在皆さんが理解できるものの下に何があるか、皆さんは一歩一歩導きを得て発見することになります。
皆さんは、この未知のものが持つ新しいワクワクの味見をすることになるでしょう。
ただしもっと不明瞭な、おそらくはビジョンや夢といった形です。
信じてください、皆さんはもうこの未知のものを何度も訪れています。
そこでは皆さんはよそ者ではありませんし、私達も皆さんに対してよそ者ではありません。
ただ極めて離散的に(別々に)実施されています。

しかし今、この種の活動が拡大してゆきます。
ただし、いわゆる空飛ぶ円盤のパレードがニュースで報じられるなどということは起こりません。
私達がお伝えしているのはもっと個人的な接触のことで、皆さん一人一人がこれまで以上に深いレベルで「誰か他の存在」が近くにいる感覚を持ちはじめるのです。
これを言うのも、皆さんの夢の中で奇妙な活動が増えるので心の準備をしていただきたいからです。
そしてこの「毎晩の接触」に対してもっと皆さんに意識してオープンになる準備をしていただきたいのです。
あらゆる時間帯に望まぬ訪問者が殺到することはありません。
これはドラマと開示が盛りだくさんのハリウッドの映画ではありませんからね。
これはもっと親密で個人的な再会です。
皆さんはそれぞれ指導者と出会えるように、取り計らわれるのです。

それこそがこのプロセスの全てです。
一対一で交流し合うチャンスを得るのです。
興味深い「話し合い」をたくさん行えるようになります。
皆さんはこの先、「なるほど、そうなのか!」と納得する瞬間をたくさん過ごすことと思います。
ですから、舞台裏への旅に連れて行かれる準備をしておいてください。
それはあらゆる形で現れます。
初めはどう解釈するか、思い出すことすら簡単にはいかないかもしれません。
再度言いますが、私達は少しずつ、段階的を追ってこれを行っていきます。
全段階を通して皆さんには緊密な導きが来ます。
ありがとう、この段階では以上です。
皆さんとはもっと個人レベルでの交流ができるのを楽しみにしています。


(翻訳:Rieko)                    




転載終了

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。