ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

どうか今年をワクワクと驚きの気持ちで迎えて頂きたいと思います!

2015年01月02日 23時53分00秒 | 未来
「成し遂げたいと思っている結果のイメージははっきりクリアにしておいてください。
多くの方にとって疾風のごとくあわただしい年になりそうですが、それは素晴らしく、心躍る、スリリングな疾風であるのです。
ぜひこのエネルギーを味方につけて、いままで踏み込んだ事の無い未知の領域に飛び込んで頂きたいと願っています。」との「エンジェリックガイド・・・2014年12月28日 2015年はどのような年になるか」より。

「本日は、2015年についてお話させて頂きたいと思います。
既にご存知の方も多いかと思いますが、私たちは“未来の予測”について話す事をあまり好みません。
何故ならそれは不確定であり、まさに今あなたがする選択によって常に変わっていくものだからです。
しかしながら、人類集合体としての“未来”エネルギーというのは個人のそれよりも遥かに安定しています。
何故なら、それは個人の選択とは違い、集合的な総意に基づいているからです。私たちは何かの出来事やイベントにフォーカスするのではなく、2015年というカレンダー上の年に皆さんの人生の中で創造されるであろうエネルギーや経験に焦点をあてていきたいと考えます。


2014年の間に何度となく言ってきた事ですが、2014年は信頼と信念の年になると言いました。
多くの方は2014年中、目の前で繰り広げられるカオスの中で自分を見失うことなく、望んだ結果が叶うという信頼と信念を貫く事を試されるような場面に幾度となく遭遇した事でしょう。
周りで何が起きようとも、自分の信念にしがみつく事こそ自分の人生の舵を取る為には必要不可欠なステップでした。
そうやって、物質的現実の最中にありながらあなたは創造のマスターというご自分の力を取り戻していきました。
あなたは数々の困難を乗り越えながら自分を信頼し、信念を捨てない事を試された事でしょう。
同時に、信頼して信念を曲げなかった事により、思い通りの結果が出たというエピソードも必ずあったはずです。
これは、当然の結果です。
何故なら皆さんは自分の頭の中の考えをコントロールし、恐れを手放す事を学んでいるからです。


2015年は強力な進歩のエネルギーをもたらします。
多くの方にとって今年は、今まで死に物狂いでやってきた事の実が結ぶ年になるでしょう。
これは全ての望みが叶うという事ではありませんが、2015年の年末に皆さんが振り返った時には凄まじい達成感を味わうでしょう。
私たちがよく言うように、全てのエネルギーには潮の満ち引きのような作用が含まれているのです。
これまで皆さんは数年をかけて、様々なものを見直し、統合し、手放してきましたので、これからは前に進む準備を整える時です。
行動や進歩を促すようなエネルギーの年に入ると、そのエネルギーの潜在的可能性をうまく捕らえて自分のために活用する事ができない人にとっては、ちょっとした混乱のように感じられるかもしれません。
しかし、全ては神聖なタイミングでやってくると信じ、気持ちを落ち着かせていれば、間違いなくあなたは今年成し遂げた事の尋常では無い多さに驚くでしょう。
こう言うと、人によってはちょっとプレッシャーに感じるかもしれませんが、2015年がいかに素晴らしい可能性をたくさん秘めた年であるかを知って欲しいというのが私たちの願いです。


2015年において最も重要なのは、色々とある中でも、自分が成し遂げたいと願う事の成果の方に気持ちを持っていく事が大事です。
これは個人としても、集合的にも重要な事となります。
2015年が終わる頃には、1年でこんなに色々な事が起きるものかと不思議に思うほどでしょう。
2015年は今まで生きてきた、どの1年よりも進歩が著しい1年となります。
今までであれば、10年かかって成し遂げたであろう事をたったの1年で成し遂げてしまうからです。


どうか今年をワクワクと驚きの気持ちで迎えて頂きたいと思います。
成し遂げたいと思っている結果のイメージははっきりクリアにしておいてください。
多くの方にとって疾風のごとくあわただしい年になりそうですが、それは素晴らしく、心躍る、スリリングな疾風であるのです。
ぜひこのエネルギーを味方につけて、いままで踏み込んだ事の無い未知の領域に飛び込んで頂きたいと願っています。


このメッセージが何かしらの形で皆さんのお役に立てたとしたら幸いです。


愛と光の中から

私たちは皆さんのエンジェリックガイドです。」




とのことです。





このメッセージもそうですが、最近伝えられているメッセージでは、これからは想いのエネルギーによって現実化する現象が今までより顕著になると伝えられています。
それは私たちの高次元の集合意識もそうですし、私たちの潜在的な集合意識に於いてもそうであり、また、個人的な意識から発する想いに於いてもそうなるようです。

これらの想いは、従来の社会システムと異なる想いですから、それらがより顕著に現実化しだすと、当然、この社会の変化が激しくなってきます。
今まで10年で起きた変化が、たった1年で成し遂げられるような変化であるとのことですから、急激な大変化が起きるようです。
もちろん、これらは進歩を促すエネルギーですから歓迎すべき大変化であると思います。
人間の社会がそうであるように、地球や自然の変化も激しくなるものと思われます。
また、宇宙に於いてもその変化の印が見えるかもしれません。

「スピリチュアル情報」で以前から伝えられていることで、これからエネルギーが加速度的に増加すると言われていました。
それを2015年の現実的な変化で実感できるようになるかもしれません。
私たちが待ち望んでいた現実的な変化が表れることになり、私たちが抱いている意識の方向により確信を持てるようになるのでしょう。
そして。

「2015年において最も重要なのは、色々とある中でも、自分が成し遂げたいと願う事の成果の方に気持ちを持っていく事が大事です。」

私たちの願いや想いの成果の方に気持ちを持っていくことが大事だとのことですから、「願い・想いが→現実化する現象」が顕著になり、その願い・想いのエネルギーが現実化することで相乗効果としてそのエネルギーがより強くなっていくのかもしれません。
私たちの願いや想いは強い意識のエネルギーを発しますから、それが日々増加して行けば膨大なエネルギーになるのでしょう。

そのためには。

「成し遂げたいと思っている結果のイメージははっきりクリアにしておいてください。」

とのことですから。
個人的にも、「成し遂げたい成果のイメージをクリアーに明確にする」必要があるようです。

私が成し遂げたい成果は、もちろん、自分の本質の中心と明確に繋がることです!
何時でもどこでも明確に繋がっているようになることです!
この成果が得られれば他に何も必要とすることが有りません!

さて、皆さんが成し遂げたい成果は何でしょうか?
今から、しっかり明確にイメージしておきましょう!








参考記事





「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AngeicGuides2015-150102.html


エンジェリックガイド・・・2014年12月28日 2015年はどのような年になるか

http://www.angelic-guides.com/





以下、本文と同じ。





(翻訳:JUN) 





転載終了
                   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。