ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

ジャンクDNAは高次元対応のためのDNAであるという「不都合な真実」を知りましょう!

2015年10月01日 23時45分03秒 | アセンション・テレポーテーション
「支配勢力」は、一般の人々が、高次元に対応するDNAが私たちに在るということを知ることになると、非常に困るので、これらのDNAを「ジャンクDNA」としているようです。
もちろん彼らが全てのジャンクDNAの高次元への機能を解明している訳ではありませんが、それらのDNAが高次元の対応のためであることを掴んでいるようです。
ですから、これらの「不都合な真実」をひた隠しにしているようです。

実は、このことは昨日の記事を投稿する前の浴槽でリラックスしている時に浮かんでいたことですが、昨日の記事には詳しくは書きませんでした。
昨日の記事では。

「そのためには、私たちの肉体が混乱しないようにならなければなりませんが、その一つが前々回、前回の記事にした「脳波のガンマ波の活性化」のことですし、私たちの肉体には波動の上昇に備えた、今までは働いていなかった脳や「ジャンクDNA」とされているDNAのことなどがあります。
これらは、今後の肉体の波動の上昇に対応できるようにあらかじめ用意されている機能であると思います。」

「「ジャンクDNA」とされているDNAのことなどがあります。」

という簡単な説明しかしませんでしたが、このことを「the PLANET from NEBULA」さんがタイミング良く「バシャール」さんの言葉としてより詳しく伝えているのでお伝えします。




「バシャール:ジャンクDNA」より。

「ササニ文明のオーバーソウルの波動を月に投影さて、地球全体のバランス調整が開始されたのは、去年の夏頃からです。
そしてそれ以降に起こる月食(最近では9月27日の”皆既月食”)には、私達それぞれが波動調整し易いよう、何らかの特別な波動が埋め込まれて工夫されているのだと、バシャールは話しています。

これにより、貴方が毎晩訪れる”夢”の世界を物質界で体験し易くなっただけでなく、思った事が直にシンクロで引寄せられてくるようになったり、会話無しでも人の気持ちが分かるようになったりと、貴方の五感以外の能力が段々花を咲かせてゆくようになります。

DNAの90%以上がジャンクDNAと言われていますが、これは高次元へシフトした時に起動される特殊な遺伝子であると、バシャールは話します。
このジャンクDNAを一言で言うと、通常の五感以外の能力とのコネクションを持つ遺伝子であって、決してジャンク(ゴミ)では無いのだと、バシャールは説明しています。
よって、次元が高まるにつれて貴方の能力に変化が起こるのも、当然不思議な事ではないのです。

4次元密度も3次元密度も、基本は同じメカニズムで動いていると、バシャールは話します。
4次元密度の方が波動が高いので、物事の実現も早くなります。
しかし、信念→感情→思考→行動といった一連の流れは3次元だろが、4次元だろうが変わりは有りません。
ですから、スピードがまだ遅い時期の今に、貴方の行動パターンとなる”もと”の信念をクリアにしておく事が、本当に本当に何よりも大切となるのです。
浄化を進めて心身ともに身軽になりましょう!」




とのことです。




この「バシャール」さんの説明の前半では、昨日の「勝寛舟の大妄想」としての記事とよく似た説明をしています。
この度のエネルギーが私たちの脳波の「ガンマ波の活性化」になるとは言っていませんが、非物質である私たちの意識が毎晩体験している「夢」を物質界、すなわち、この肉体が起きている時にその体験をするようになったり、今まで5感で感じていた以上のことを段々と経験するようになると伝えています。

しかし、「偽スピリチュアル情報」や「ジャンクDNA」のように、一般の人々に知られると彼ら「支配勢力」が困ることを、やっきになって隠そうとするのが彼らの習性であるようですが、そのことで、返って「不都合な真実」を裏付ける証明になるということに彼らは気づかないようです。
そんな無駄な抵抗をせずに、「チンケなピエロ」になる前に、知っていることは「全て白状しなさい!」
と、言いたくなりますね。
NASAも最近、火星に水があるという真実をほんの少し吐露し始めましたが・・・
この傾向は、これからどんどんと進むのではないでしょうか。
さもなければ、彼ら「支配勢力」は本当に「チンケなピエロ」になってしまい、最後には一般の人々の嘲笑の対象にしかならない存在になり下がるのではないでしょうか。

彼らの行く末を占ってもあまり意味がありませんが、それよりも、私たちにはまだ知られていない多くの肉体の秘密があるようです。
これらの秘密のほとんどは「スピリチュアル情報」で知らされていることです。
脳の働き、脳波の「ガンマ波」、「ジャンクDNA」、DNAの2重らせんから12重への変化、炭素系から結晶質への変化、脊髄の基底にあるクンダリーニの活性化など、これから起こる多くの肉体の変容のことが伝えられています。
これらの全てが正しいものかどうかは分かりませんが、今後、意識との連携をしながら段階を経て変化して行くものと思います。
次第に段々と・・・

ですから、今この地球に充満しているといわれるエネルギーや今後到来するエネルギーは、私たちの肉体の変容を促すものが含まれているのではと思っています。
私たちの肉体は、元々、その変容に対応できるように創られているようです。
しかし、このことは「不都合な真実」であるため、今まで隠されてきたということです。
しかし、私たちはその「不都合な真実」を知り認識し始めました。

ですから、これらにより今後、意識と肉体が連携しながらある段階を経乍ら次元上昇のステップを進んで行くということを理解できるのではないでしょうか。
このような過程を踏むことが、意識が肉体を伴って次元上昇をするというものであることを、現実的に納得できるのではないでしょうか。

ということは、私たちは常にこの意識と肉体とのバランスを保ち続けるということが大切であるということになるのではないでしょうか。
全ては用意されているようです。
私たちは、その用意されている道をバランス良く進んで行くだけです!





参考記事




「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12079174948.html


バシャール:ジャンクDNA

2015-10-01 03:50:19NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。




転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。