ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

宇宙の真理とは、開かれたものであり、極めてシンプルなものです!

2013年06月29日 22時23分17秒 | 全体
「皆さんは、すでに、この宇宙が多次元宇宙であり、人間も多次元的な存在であると理解されていると思います。
このことは、多くの大天使や高次元の方々から何度も繰り返し伝えられています。
もう、「耳にタコ」が出来るほど伝えられていますね。
もう、何度も聞かされて飽き飽きされているのではと思います。
しかし、このことは真実です。
そして、この真実は極めてシンプルです。
ですから、皆さんはこのシンプルな宇宙の真実を理解し、そのことを極めて行けば良いということに気づきましたか?」 との「勝寛舟」さんからのメッセージです。

「「スピリチュアル情報」で色々と伝えられていますが、その中には多くの偽情報があります。
その偽情報の特徴は、人間の欲や依存心を煽るもの、期待させて成らなければテストだとウソ吹くものなどがあります。
そして、より高度なものとして、テクニカル的な誘導に導き、それを実施することが困難な状態に追い込みあきらめさせるというものもあるようです。
このように、色々なテクニックを使って人々を欺く手法は、現在までの世界の人々を欺く手法と同じものです。
私たちが、気づき、目覚めるために、そんな高度なテクニカル的なものが必要なのでしょうか?
そのテクニカル的なものに熟達しなければ次元上昇できないものなのでしょうか?

いいや、そんなことは断じてないです。
そのように考えることは愚かなことです。
また、狡猾な彼らの罠に嵌ることになります。
真実は極めてシンプルです。
そして、真理は広く開放されています。
ですから、そんなものに騙されないでください。
悪意ある罠に嵌らないでください。

この宇宙の真理、真実は誰でも容易に理解できるものです。
「洗脳」され、それに凝り固まってさえいなければ、当たり前に理解できるものです。
誰でも理解できるものです。

もし、この宇宙の真理を理解するためには高度なテクニカル的な熟練が必要というなら、ネットを利用しない高齢者や幼年者はどうなります?
目に障害などがある障害者は?
ネット環境が整っていない地域の方々は?
貧しくて食料の確保さえ難しい人々は?
これらの人々が切り捨てられるのですか?

そんなことは断じてありません。
このような情報取得の弱い力の人々も等しく理解できる方法で気づくことが出来るような手段であることは明白です。
とすれば、どのような方法なのでしょうか?

その一つが、この三次元世界の現実に不釣り合いな私たちに残された「想う力」や睡眠時の「無意識状態」を利用した方法であると思います。
そして、これらを用いても、なかなか気づけない時には、私たちの潜在能力の内もっとも簡単な能力である「テレパシー」を用い直接語り掛ける方法だと思います。
これらのことは「スピリチュアル情報」でも伝えられています。

しかし、一方では、テクニカル的な方法を伝える「スピリユアル情報」も確かにあります。
この宇宙の真理をシンプルに伝える方法、テクニカルな熟練を必要とする方法。
皆さん、このどちらが真実を伝えていると思われますか?
これこそ、考えるのではなく、ハートで感じれば即座に分かることです。

仮に、テクニカル的な熟練が必要なことがあるとするなら、それは、次元上昇後にさらに進む道の中で、そのような方向を好むソウルの一部のグループ内でのことに限定されるのではと思います。
早く目覚めるために有効なこととして、深呼吸や瞑想、グランディングなどがありますが、今の地球環境は、それらを行う事さえ不要になっているのではと感じています。
念のため、私は今も続けていますが・・・

前記事でお伝えしたように、まだ、私たちの脳は制限されています。
ですから、私たちの考える力も制限されています。
これらの能力もやがて解放されますが、現在はまだ制限されたままです。
しかし、私たちの細胞は知っています。
そして、私たちの想う力は制限がありません、わたしたちのハートに制限はありません。
ですから「スピリチュアル情報」を読む時は、考えるのではなく、ハートで感じるようにしましょう!」



とのことです。



以上、「勝寛舟のハイヤー・セルフ」さんからの貴重な?メッセージでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。