ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

皆さんは自らの真の存在へと通じる扉を開いてきました!

2014年08月20日 23時14分41秒 | 人間の本質
「これから皆さんはついにこの本当の皆さんという偉大な部屋の中で立派に立とうとしています。
その腕をいっぱいに広げ、こう言うのです。
これが私だ、このすべてが、そしてさらに広がっているこれが私だ。
私はこれを全世界に示そう、そうすれば他のすべての人も自分の壮大さが見えるはずだ!と。」との「CCによる共同創造のレッスン 2014年8月19日」より。

「今日はメッセージを言葉だけでなく、イメージも通してお伝えします。
うちいくつかは、このページによく集まってくる他の人々からも提供されます。
つまり、これは真の共同創造の経験だと思ってください。
言葉はいつものチャンネルを通して伝えられますが、この言葉を読んでいる皆さん一人一人はどうぞこの言葉に込められているエネルギーに繋がってください。
そして 皆さんのところにやってくる追加情報に対してオープンになってください。
皆さんのマインドに直接くる情報や、皆さんの素晴らしき電子コミュニケーションネットワークにあるその他の情報源のことです。

おわかりでしょうか、皆さんはまったく新しいレベルに移っています。
このメッセージのように他者を通して受け取る言葉もありますし、皆さん自身もこのような情報を大量に携えています。
ですから、このメッセージはいわばテスト・ラン(試運転)だと思ってくださ い。
これによって皆さんの内なる感覚はまったく新しい形で可能となってゆきます。
皆さんは、全エネルギーフィールドの本質的な部分を成しています。
その全エネルギーフィールドと皆さんとの間で進行している双方向の対話が、大々的に始動することでしょう。

いいですか、皆さんはとても深いところで繋がっています。
ただ、皆さんはすでにアクセスできるというのにその全容をまだわかってはいません。
そのため、皆さんはパズルの「欠けているピース」を探しに思い切って外へ出掛けはせず、座って与えられるのを待つ傾向があります。
これを非難だとは捉えないでください、単なる観察です。
皆さんがすでに経てきたプロセスに基づいての観察です。
あのプロセスは深い変容のプロセスです。
それが皆さんをいまこの瞬間、ここに導いてきました。

皆さんは全員、あの跳躍の準備ができています。
多くの人にとって、何に跳躍するかは果てしなく未知のままです。
ですが、中にはすでに馴染み深い領域となっている人もいます。
皆さんすべての人に、青く広がるあの向こう側、遥か彼方へと思いきって出かけてゆく能力が備わっています。
そう、この言葉の示すすべての意味通りにです。
皆さんは時空を移動できる熟練の旅人です。
それは昔からのことですが、皆さんはまだ人間である部分、鏡に映る皆さん自身を自分だと思っている部分があり、この事実を把握しようにも躊躇しています。
実にごもっともなことです。
根本的な事実は皆さんから実に長い間隠されてきましたから、古い虚偽から自らを完全に解き放つために立ち向かうには時間と勇気を要します。
ですが、思考と「完全にそれとして存在すること」の狭間、夢を見ることと完全に認め受け入れることの狭間、知識と行動の狭間、これが皆さんのいまの立ち位置です。

ですから、今日与えられたこのチャレンジにどうぞ乗り出してください。
私達からのこの言葉を読むためにただ座っているのではなく、このメッセージに付随しているエネルギーを十分に取り入れ、そして内に行き、皆さんの存在のフル・パワーが力強く前に進み出るのを認め、許可してください。
そうすれば、皆さんは私達がすべてのメッセージを通してお伝えしてきた情報の小さな断片の実に大部分が見え、聞こえ、分かり始めることでしょう。
そして私達が数年かけてお見せしようと努めてきたイメージをついに完成させてゆくのです。

もう皆さんには必要な情報すべてを自由に使える状態にいます。
私達はただ、皆さんの内に備わっている活性因子の引き金を引くお手伝いをするまでです。
始動すれば、すべては栄光の輝きを放ちながら展開してゆくことでしょう。
ですから、この言葉が真に浸透するよう、努めてください。
そして次にはそれらが皆さんの内から何を表面化させようとしているか、見てください。
それだけではありません、周りをよく見て何が視界に入ってくるか、他の形でも何が気づきの領域に入ってくるかを見てください。
それは言葉かもしれませんしシンボル、イメージ、音かもしれません。
そしてそれらに繋がりがあるか探ってみてください。
また、見つけたものについては伝えてください。

これはあらゆる形において集団プロセスなのです。
接続するということの価値を再び学び直す助けとなります。
そして交流という古くからの道のりに対して自らを開くことで、皆さんは自分自身に与えた贈り物を惜しみなく味わうことができるのです。
この道のりは何千年もの間ずっと無視されてきて、不使用という雑草がはびこっています。
ですがいま、もう一度フル活用する時がきたのです。

皆さんはこれらの内なるチャンネルを開きました、
それによって皆さんはいま再び相互に接続するという昔の使い古された道のりにフルにアクセスできるようになります。
私達は、皆さんがこのチャンスに飛びついてくださることを真に願っています。
そこでまた繰り返しますが、内に行き、何が見つかるか見てください。
そしてそれを明るいところに持ち出し、気づきをもって認識してください。
そして外部の他の源からどんな情報が皆さんの元にやってくるかを見てください。
いま、皆さんは大量の情報の中で泳いでいますから、見逃す方が難しいはずです。
ただしトリックがあります、ありとあらゆる騒音や混乱の中でその情報をあるがままに見ることが必要です。

もう一度、全創造物を代表して皆さんがこれから着手しようとしていることに感謝を申し上げます。
皆さんは自らの真の存在へと通じる扉を開いてきました。
これから皆さんはついにこの本当の皆さんという偉大な部屋の中で立派に立とうとしています。
その腕をいっぱいに広げ、こう言うのです。
これが私だ、このすべてが、そしてさらに広がっているこれが私だ。
私はこれを全世界に示そう、そうすれば他のすべての人も自分の壮大さが見えるはずだ!と。」




とのことです。




「CC」さん、そして「アイシャ」さんは、今その時であると伝えています。
「私たちは、私たちの真の存在に通じる扉を開いてきました。」
「そして、これらの内なるチャネルを開きました。」
と、伝えています。
皆さんは、この意味を熟知されていると思います。
前記事まで、何度もくどい位お伝えしてきました。
あとは、積極的なチャレンジしかありませんね。
実践しかありません。
この実践は他に頼っても出来る事ではありません。
自分自身で行うことです。

どのように実践するかは、人それぞれだと思いますが。
たとえば、リアリティがある夢を見た時は、その内容を書き留めておき、その想いを次第に強めていくとか。
瞑想するとか。
グランディングとか。
ボーと物思いにふけるとか。
何か好きなこと、楽しいことに集中するとか。
湯船でリラックスするとか。
ひたすら歩き続けてある一定のリズムの中で思考するとか。
様々だと思います。
各人各様のスタイルで良いと思います。

これは、私の経験上の事で、皆さんに当てはまるかどうか分かりませんが・・・
あるテーマを持って、歩き思考し続けたとしましょう。
その最中や直後に「閃いたり」、「ささやき」が聞こえたことはほとんどありません。
その数時間後や1日後あたりで、何気ないことをしている時に、その「テーマ」の答えを「閃いたり」、「ささやき」が聞こえるということが良くあります。
このように想いを発して、その答を得るまでに時間差がありました。
これは、今まではバリアがあったからなのかもしれません。
今の環境はダイレクトな状態になっているかもしれません。

しかし、今はこれら多くの「スピリチュアル情報」で伝えられていることが実際に起こるかどうかは、皆さんそれぞれが試してみる以外にないと思います。
そして、実践してみて、本当に実感できれば、その先に進むことができるでしょう。
もし、実践してみても実感できなければ、それでも信じられるなら実践を続けて行くでしょうし、信じられなくなればそのままでしょう。

これは、皆さんだけでなく私も同じ条件です。
私自身が実践し実感できなければ、さらに実践を続けるつもりですが、その実感を得るまでは、このブログで参考記事を解説するには値しません。
ですから、私自身が実感できるまでは記事を書かないつもりです。
特に緊急にお伝えしなければというようなことがあれば別ですが、基本的にはそのように考えています。

今は、その時期であると思っています。
実感しなければ、何も進みません。
しかし、私の「耳鳴り」は相変わらず続いています。
確か、「耳鳴り」が始ったのは2010年の12月ごろだったので、もう3年半を過ぎました。
この「耳鳴り」は次元上昇の環境が整えば無くなると思っていましたが。
まだ続いているのは、何なのでしょうね。
肉体の変容が完了するまで続くのかもしれません・・・





参考記事




「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/CCLesonCocreation140819.html


CCによる共同創造のレッスン 2014年8月19日                       

A lesson in co-creation

http://aishanorth.wordpress.com/2014/08/19/a-lesson-in-co-creation/

Channeler:Aisna North




親愛なる光のブラザー・シスターの皆さん!

今日はメッセージをチャネリングで受け取るために座るその前から、エネルギーが入ってきて「新しい」何かがやってきているのがわかりました。
私が座ってコンスタント・コンパニオン(CC達)と繋がると、確かにその通りだと伝えられました。
彼らのメッセージです。





以下、本文と同じ。





このメッセージがどんな情報を私達みなに「持ち出して」くれるか、興味深いでしょうね。
ここ数ヶ月間、ここで伝えられてきたことによれば、私達はグループとして情報を見つけたり伝えあったりしてすでに素晴らしい働きをしていて、それがまた他の人々の中の何かを始動させているとのこと。
でも今回は私達みなでもっと意識的にやってみるチャンスとなりますね。
私は少し時間をとってこのメッセージを浸透させ、それが何を「私の表面に持って上がってくるか」やってみます。
そして何であれ、お伝えします。
皆さんも同じようにしてくださいますように!


愛と光と感謝をもって

アイシャ


(翻訳:Rieko) 





転載終了

         

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-21 06:06:54
いつも興味深い記事とコメントありがとうございます。個人的な話なのですが、自分は明らかに2012年あたりから、確実に、急速に自分が変わっていきました。他人に感情移入しやすくなり、戦争や災害での人達の悲しみを考えると、涙が止まらなくなったり、人間と心から関わりたい気持ちが湧いてきたり、簡単に言うと、感受性が急激に強くなり、いつも繁華街で遊び、自分の事しか考えていなかった自分が、キャンプなど自然の中で遊ぶ方が楽しくなり、自分よりも人間とは何か、神とは何かの疑問に取り憑かれ、勝さんの記事に辿り着いたのですが、あまりの自分の変わり様についていけなくなり、鬱っぽくなった時期もありましたが、ある記事に、鬱と言われる人達の方が、世界を冷静に、正確に捉えていて、非鬱の人達は、色眼鏡をかけた夢の中にいる(現実から逃げている?)可能性があるという仮説を読みましたが、一旦そんな感じになり、じゃあどうすればいいかを考える様になり、視野が広がっていく様に思えます。これが次元上昇の実感かはまだ解りませんが、常に変化し、進化し、拡大していくのが森羅万象だとすれば、人間もその一部であって、当然の事なのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。